2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亀の歩み

おはようございます。起きてから覚醒するまでのラグをなくしたい。 一日があっという間に過ぎてしまいます。ブログのネタが無くて困ってます。起きてすぐは眠いから携帯つついてるんですけど、そしたらいつの間にか30分とか過ぎてるんすよね~。何かもったい…

キャパオーバー

おはようございます。シンプルに寒くなってきた。 書類をなんやかんや処理して、振込も無事に完了した結果、反動でゲームばかりしてしまいました。やることやった分だけね、お返しを頂かないといけませんからね。マインクラフトも別荘作りの計画を立ち上げ、…

記憶から来た音楽

おはようございます。ヘッドホンしてると雨の音に気付かないから困る。 ゆっくり寝て、ゆっくり起きたら一日終わってたな。まあ、明日からいつも通りの生活に戻せばいい。カップラーメン一つで今日のご飯終わらせちゃったけど、まあまあ虚無感ある。牛丼とか…

遊園地、レオマワールド

おはようございます。夜が寒いことに正しさを感じる。 疲れてぐっすり寝ていたらこんな時間。なぜ疲れていたかというと、レオマワールドに行ってたからなんですね~。二人の友人と行ってきました。遊園地なんて修学旅行以来だったから、すごく楽しかったっす…

SK>KK

おはようございます。洗濯物が乾きにくくなってきたんじゃ。 今日もこれといって面白い出来事はありませんでした。しかし、参考書をとりあえず一冊読むという偉業を達成したことは知っておくべきではないでしょうか。いやはや、素晴らしい。毎日こつこつ一時…

飯テロ

おはようございます。どうすれば二度寝を止められるのか。 暇な時間(使命なく生まれた人間に暇じゃない時間があるのか…?)にツイッターのTLを眺めてたら、美味しそうな料理の画像がわんさか流れてきました。俗にいう、飯テロというやつですね。人間の根源的…

環境音

おはようございます。パトカーの音を聞かない日は無い。 夜にゲームしてたら、外からパトカーの音がめっちゃ聞こえてくる。なかなか賑やかな街ということで、大変よろしい。一周回って治安がいいですよね。ちゃんと警察の方が働いてくれているってことですよ…

にがいて

おはようございます。夕方の空のグラデーションを見よ。 実家から突然、みかんが送られてきた。なぜ? よく分からんけど、ありがたくいただいております。酸っぱいとも甘いとも言い難い、普通の味がして美味しい。こういうのいいですね。 今日はほんとに書く…

然るべき場所へ

おはようございます。17時から18時にかけての時間の進み具合早すぎない? 予約しました。会然TREK 2K20▼02。極悪GN団の特権です。へへへ。 何のことか分からない? あの会然TREK{平沢進+会人(EJIN)}のライブに決まってるじゃないですか!フジロックにも出て…

正気の道

おはようございます。うたた寝で首痛めすぎて三回死んだ。 美味しいご飯を食べた後に読書すると、高確率でうたた寝する。昼に参考書読んでた時は、何ともなかったんですがねええ。順列都市、全然進まない。これは強敵ですよ。 相変わらずマインクラフトやっ…

アウトプット

おはようございます。アラームが脳の遠くで鳴ってる気がする。 徹夜後の睡眠によって、意識を飛ばしたり元に戻したりを繰り返しておりました。ひどい生活だ。あとは、マイクラやってたくらい。こういうネタに困る日は、いつにもまして自分語りをするべきだと…

百聞は…

おはようございます。二度寝の次に徹夜とかいう無茶な生活はやめよう! いや~、眠い。友人と狂ったようにマインクラフトしてました。実況で見るよりも、自分でやる方が格段に面白いですわ。区切りがないから、いつまでもやってられます。坑道探索して、レー…

英国王のスピーチ、声と友に

おはようございます。二度寝の方が寝た感じするの完全にバグ。 アマゾンプライム会員になってから、映画はほとんどプライムビデオで見ることが多くなりました。過去の名作たちを検索してすぐ見れる。いやはや、素晴らしい時代ですよ。そんなプライムビデオで…

平穏

おはようございます。ありきたりな挨拶。ニシンのおむすび! とかにしようかな。 雨が降りそうな時に買い物行くの、なかなかスリルがあってよろしい。服買いに行ったけど、ピンとくるものはあんまりなかったなあ。そもそも、服屋のマネキンとかコーディネー…

接続不良

おはようございます。明らかに失敗した時の睡眠あるよね。 布団の上でゴロゴロしていたら、いつの間にか朝になってて、外の空気も私の身体も冷え冷えで大変だった…。すぐに二度寝したね。したはいいけど、本来起きるべき時間を大幅に超えてしまいました。こ…

オーディエンス

おはようございます。さすがに半袖だともう寒い。 寒い。さっきまで夏の延長ぐらいだったはず。どうして…。寒くなるカウントダウンとかしてもらわないと、秋冬用の洋服が用意できなくて死ぬ。 結局、長袖探すのめんどくさかったから、そのまま外出。今日は、…

整売

おはようございます。この時期にクーラー浴びながら寝ると寿命が三倍速で縮む。 新たな住処の目途がついたことで、今住んでいる部屋の整理に取り掛かれるようになりました。別に、部屋決める前から整理してもよかったけど、こういうのって気持ちの問題がある…

投影するブロック

おはようございます。冷え込み方が急すぎて辛い。 台風が過ぎさってから、グンと冷え込みましたね~。いつも通り半袖で買い物に行ってたら、風が死ぬほど寒かった…。もうちょっと、こう、段階を踏んで寒くなって欲しいな。 参考書を読んで頭を悩ませた後は、…

N住処

おはようございます。雲の流れが早い。 非常に強い台風が来ている(この記事が投稿されるころには過ぎ去っているかもしれない)のですが、みなさんご無事でしょうか。こっちの田舎では、やたら強い風が吹いているくらいのものです。インターネットより自分の身…

マインクラフト楽しい~

おはようございます。夜が長くなってきた。 このブログに迷い込んでいる人たちの中に、SEKIROの考察勢がいるっぽいですね~。私の書いたSEKIROの記事は攻略まがいの何かでしかないので、ご希望に添えないかもしれません。最近、私もダークソウルやSEKIROの考…

ながら見

おはようございます。日差しの暖かさと風の冷たさがちょうどいい。 マインクラフトをダウンロードしてたら、少し懐かしい人から電話がかかってきました。ご飯食べるから来なさいということで、迷子になりながらその人の家へ向かいました。いつもの話聞かなさ…

コンテンツ

おはようございます。アラーム前に起きることが人生で一番お得感ある。 ジョーカーの余韻が未だに残ってる感じ。感想とかを見てみると、あのシーンはこうだったんじゃないかみたいなことが書いてあって、自分の読解力の無さを痛感してしまいました…。まだま…

ジョーカー、素晴らしい喜劇

おはようございます。急に気温下げすぎじゃないでしょうか。 昨日は雨が降るか降らないかの瀬戸際でしたが、今日はそこそこの天気になったので、ジョーカーを見に行ってきました。ジョーカーに関する知識を何一つ持ち合わせていないまま。そもそも、バットマ…

布教

おはようございます。謎のお祭りでゴミ出しができなかった。 …ちょっと! 普段の10倍以上のアクセスがあるんですが! 時間もちょうどお昼休みくらいだし、ご飯のネタにでもしてるのか! ジョーカー見に行こうかと思ったけど天気が微妙だから明日に回すとか、…

強制終了

おはようございます。まだ夏の延長感ある。 身体が痛い! 筋肉痛ですね。どうして歩き回っただけで全身筋肉痛になるのか。そもそも、歩き回るというほど歩いてもない。まったくもって謎。背中が痛くなる要素なんて、どこにもなかったはずなのに。首も痛い気…

裏口

おはようございます。朝の風が心地よい。 昨日は、一睡もできないまま家を出ました。謎の片頭痛と若干の微熱が、私を寝かしてくれなかった。電車の中で気絶に近い睡眠を取ることによって、何とか死を免れましたね。向こうの駅に着いた後、履き慣れない靴でう…

日記、イースト

おはようございます。最近、ものをよく失くします。 これが投稿されるころには、私はぐっすり眠っていることでしょう。編集オプションから日時を指定できることに気づいてからは、過去の出来後ではなく、未来のことまで記述ができるようになってしまいました…

LCN

おはようございます。風がすごいんじゃ。 友人にスーツを貸したら謎の跡がついてたり、大事な式の情報が二日前でも届かなかったりと周りに振り回されております。前者はしょうがないとして、後者はどうなってるんだ。まあ、いろいろ事情があるんでしょう。あ…

依頼

おはようございます。久々の雨。 モンハン熱も冷めつつあるので、新たに本を読み進めることに。私が今読んでるのは、順列都市という作品です。なんと上巻下巻に分かれています。これまでの読書歴の中で、最長の作品になりそうです。そういえば、エスが長い作…

ゼロ・グラビティ、望郷と重力

おはようございます。丼ものの大盛りがきつくなってきた…。 宇宙服って憧れますよね。そうでもない? いや、私が憧れるって言ってんだから憧れるんですよ。丸いヘルメットに全身ブカブカのスーツ。いいですよね~。あの、明らかに異質な感じが好きなんですよ…