布教

おはようございます。謎のお祭りでゴミ出しができなかった。

 

…ちょっと! 普段の10倍以上のアクセスがあるんですが! 時間もちょうどお昼休みくらいだし、ご飯のネタにでもしてるのか! ジョーカー見に行こうかと思ったけど天気が微妙だから明日に回すとか、歯医者に行ったら何故か握力検査させられた上に平均より低くてちょっとショックだったみたいなことを書こうと思ってたのに。全くけしからん。

こうなってしまえば、むしろ平沢進を宣伝しまくるしかない。ツイッターでよくある、「バズったので宣伝しますw」みたいなやつですよ。あれ、あんまり好きじゃないんですけど、そうも言ってられません。このブログに来るなら、必ず平沢進の曲を聴いてもらわなくては。

 


平沢進+会人(EJIN) - 夢みる機械(FUJI ROCK 19)

 

これは、今年のフジロックに参加したときの平沢進。こんなパフォーマンスしてる人見たことあります? 歌唱力も高いし、とても65歳とは思えない。

 


Susumu Hirasawa The Man Climbing the Hologram Digest movie

 

これは、2015年に発売されたアルバム「ホログラムを登る男」のダイジェストムービー。私のお気に入りのアルバムで、平沢進にハマるきっかけにもなりました。

 


核P-MODELアルバム「回=回」02.遮眼大師

 

最新のアルバム「回=回」より繰り出された一曲。核P-MODELと書いてありますが、これは間違いなく平沢進です。非常に攻撃的なサウンドですが、聞けば聞くほど耳に馴染んでくるはずです。

 


Susumu Hirasawa Interactive Live 2013 "NOMONOS and IMIUM"

 

平沢進といえば、インタラクティブライブ。観客の反応をリアルタイムで反映し、進むルートによって曲目すら変わってしまう異例のライブです。私は、普通のライブ(ファンの間ではノンタラと呼ばれる)しか参加したことが無いのですが、いつかインタラにも行ってみたいなあ。

 

大体こんな感じかな。平沢進で検索して、気になったアルバムを購入してください。ツイッターもフォローしましょう。それでは、またこんど!

 

今日のご飯 ビッグマックセット(ピクルスが一枚しか入ってなかった)