キャパオーバー

おはようございます。シンプルに寒くなってきた。

 

書類をなんやかんや処理して、振込も無事に完了した結果、反動でゲームばかりしてしまいました。やることやった分だけね、お返しを頂かないといけませんからね。マインクラフトも別荘作りの計画を立ち上げ、ソウルハッカーズも終盤にさしかかりました。ダークソウル3は、アノールロンドを探索して、エルドリッチに挑む手前で止まってます。

興味が湧いたらすぐに違うゲームに手を出す癖のせいで、かなり積みゲーが増えてしまいました。実は、ダンガンロンパ1・2 Reloadも2の2章で止まってるし、ペルソナQもラストダンジョンの一つ前のとこらへんで止まってる。さらに、RUINERも最初のボス越えたあたりで放置されています。昔は、ちゃんと一つのゲームを終わらせてから次に進んでたはずなんですけどねえ…。やっぱり、性格が少しずつ変わってる気がしてならない。

他にも、逆転裁判6やKINGDOM HEATS3みたいに買ってるけどやってないタイプもあるんだよな。積みゲーが溜まってるとはいえ、ゲームばっかりにリソースを割くわけにもいきません。小説も読みたいし、映画も観たい。資格の勉強はもちろんするとして、作曲の練習もしたい。ブラックフライデーでStudio oneのセールがあれば、製品版を買ってしまいたい…。

家の整理とかもしないといけない。youtubeとかTwitter日課だから見なきゃいけないし…。う、うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

今日のご飯 パンプキンクリームスープ