落城

自殺五歩手前くらいの人間の記事です。心がしんどい方でも読める優しい記事です。

他人

おはようございます。風が強い。 何とか一週間耐えきった。環境が変わってから、明らかに怒りっぽくなったりとメンタルがおかしくなってきた気がするので、ここは身体を動かして心を落ち着けましょう。というわけで、いつも通りリングフィットアドベンチャー…

無沙汰

おはようございます。少しずつ夜が長くなってきてる。 めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新する気がする。体力的にしんどくて記事を書こうという気持ちにならなかったという言い訳。いや~ほんと今の環境は身体に悪影響を及ぼしますよ。通勤時間というものをこ…

GHOST VENUE 360°配信感想メモ

おはようございます。もはや、日差しが痛い。 あれ見ましたか。GHOST VENUEの360°配信。この書き方だと丸で文字を挟んでしまうな。がっつりまとめるまではいかないけど、感想をちょっとだけメモしておきます。 いや~マジで良かった。ライブは何度見てもいい…

潜水艦

おはようございます。今年冷夏ってマジ? 普通に暑いんだが。 いや~毎日暑い。何でスーパーに買い物行くだけで汗をかかなきゃいけないんだろう。これが人間の原罪か。あらゆる環境の変化が重なった結果、7月は7日しかブログ記事を書いてないことが判明した…

増殖マスト

おはようございます。とにかく暑い。 用事があったり変な重労働を押し付けられたりで、リングフィットアドベンチャーをするほどの体力もないまま一週間が終わってしまう。この腕の筋肉痛さえ取れれば…。土曜も金曜の延長みたいなことをしておりました。日曜…

二回行動

おはようございます。ほんとに4連休ほぼ雨だったな…。 連休を家でゆっくりして思ったけど、今の時代4日は休むのがデフォでも全然良い気がしてきた。4日でもコンテンツと向き合う時間は全然足りないくらいよ。寿命伸びてるんだから、もっとスローペースに生き…

鍵を閉める雨

おはようございます。4連休ほぼ雨なの笑っちゃうね。 神もこの休みには外に出るなと申しておるようですぞ。しからば、リングフィットアドベンチャーをやりましょう。 何だかんだで運動負荷も27まで上がりました。22くらいまでは負荷を上げてもそこまで変わん…

Ghost of Tsushima 買っちゃった~

おはようございます。死ぬほど暑い。 最近、Ghost of Tsushimaが発売されましたね~。Cyberpunk 2077と並んで気になっていたゲームなので、速攻買ってプレイしてます。積みゲーがありながら新作ゲームに手を出す無礼、お許しいただきたい。やっぱりね、復帰…

パラレルワールド

おはようございます。外の暑さで買い物行く気なくなりがち。 週1の運動回なのでリングフィットアドベンチャーをやりました。ゲームが終わった後は、確実に疲れや筋肉痛が残るのに、毎週この日が楽しみで仕方ありません。自分から進んで行う運動がこんなにも…

構文

おはようございます。ようやく雨が落ち着いてきたぞ。 完全に金曜のテンションで一日過ごしてたのに、よく見たら水曜だった。キレそう。1週間長いんじゃ。相変わらずの虚無生活で心も体も疲弊しまくっとる。もうすぐ、環境が変わり、また変化というストレス…

環習

おはようございます。なんか2週間くらいずっと雨降ってる気がするな。 気付いたら1週間経ってて、ブログも全然更新してなかったわ。びっくり。ほんとは、水曜あたりに更新しようと思ってたんですけどね。用事ができちゃって、なんかうまくいかなかった。一応…

おはようございます。土日に雨降らすのやめて!! 今週もリングフィットアドベンチャーの時間がやってきたぞ~! 毎週土曜は、身体を動かす日なので、いつもどおりゲームを進めていました。運動負荷を26に上げ、ワールド17の攻略を始めたわけです。このワー…

おはようございます。梅雨っていつ明けるの? 気を抜くと全く更新しなくなりそうだから、現状報告も兼ねて記事を書きましょう。 週の大半は、いつものように虚無の時間を過ごしています。それ以外の時間で、新しくサイトを作ったのと、人体夜行の耳コピ開始…

重ね合わせ

おはようございます。首の筋が今、めちゃくちゃに痛い。 先週分のリングフィットアドベンチャー感想を完全に忘れていたので、今週分にまとめちゃおう。というか、先週はGHOST VENUEがあったから、書きようがなかったのだ。そう、しょうがないこと。 今日は、…

完全

おはようございます。帰りの方が暑い不思議。 毎日、帰ってきてからGHOST VENUEのアーカイブをひたすら流してる人~! は~い! 明後日には、アーカイブが無くなるという現実に耐えられそうにない。私は、今後どうやって生きていけばいいんだろう。とりあえ…

会然TREK 2K20▼04 GHOST VENUE 感想!!!!

いや~ライブ最高でしたねえ。ここ最近で一番感情が動いたといっても過言ではない。最後、あんなものを持ちだすとは夢にも思わなかった…。私はすでにGHOST VENUEを見終わっている世界の人間なのですが、もしかしたら見てない人もいるかもしれませんね。これ…

ゴーストの予感

おはようございます。1週間がどんどん加速してる。 何とか1週間耐えきってやりましたよ。これも明日のため。来るGHOST VENUEに臨むため。ちょっと帰るのが遅い日があったりもしたけど、明日を思えば何ともなかったぞ。来週以降は、いつも通りの時間で帰りた…

ヒト科のAI

おはようございます。6月っていつアイスを買えばいいか分からない。 今日はいつもよりちょっと家に帰るのが遅くなってしまいました。悲しいですね。しかし、GHOST VENUEが間近に迫っているので何も問題はありません。今週ならいくらでも残ってやるぞ。 まあ…

マンネリ

おはようございます。休日に降る不遜な雨の声。 相変わらず雨が降ってますね~。外も出れないし、こりゃリングフィットアドベンチャーをするしかないな! というわけで、今日も体を動かして参りました。運動負荷を23に設定。24との違いがあまり分からないか…

梅雨の目

おはようございます。梅雨入りしちゃった…。 梅雨入りして低気圧で体調崩してる皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私も例に漏れず、頭痛やらなんやらに悩まされています。それに加えて、マスクもつけてるもんだからもう大変。いつもより頭痛の痛みも激しい…

おはようございます。6月でこの暑さなんですか!? 私の生活リズムだと、行きよりも帰りの電車の方が混むんですよね~。朝っぱらから混んだ電車に乗るのも嫌だけど、疲れて帰る時に混んでるのもそれはそれで嫌だ~。 それはまあいいとして、今日はまたお話と…

帰還の輪

おはようございます。買い物行くだけで暑い…。 多分、1週間か2週間ぶりくらいにリングフィットアドベンチャーをやりましたよ~。全然やってなかったけど、負荷は22のままで押し通したぞ。50分くらいやってたら、もっと負荷上げた方がいいんじゃない? ってア…

土入り

おはようございます。もう30℃越えてるってマジ? やっと1週間が終わったぞ~。経ってみるとあっという間な気がするし、やっぱり長いって感じもする。マジで自分の時間が全然無くて笑っちゃうね。この私が勉強に手を出すようになるほどの苦痛がこの世に存在す…

自習

おはようございます。暑さしかない。 家に帰ってからお菓子を食べるようになりました。お腹が空いて仕方ないんじゃ。昼の唐揚げ弁当は、ほんとに最低限のおかずとご飯しか入ってないから、私のお腹は満足してくれないのです。最近よく食べてるのは一本満足バ…

空のメッセージ

おはようございます。あち~~。 電車に乗ってくる人が増えてるんだが? 田舎だったらそんなに混まないと思ってたのに…。ものの見事に裏切られてしまった。さすがに都会の押し込まれるほどのあれではないけど、それでも私基準じゃかなりの混み具合でございま…

分離

おはようございます。暑さばかりだ…。 最近、暑くてかないませんよ。今日の電車は、申し訳程度の冷房しか効かせてくれなかった。まだまだ、本格的な夏が来たわけでもないのに…。これから大変ですね~。 それはおいといて、今日は人とお話する機会がありまし…

TA

おはようございます。暑い~。 昨日より電車に乗る人増えてんじゃねーか! どうなってるんだ。 田舎の電車ですら混むんだから、これが都会の電車なら大変なことになってるでしょうね。とはいえ、今日は運よく冷房の真下に陣取ることが出来たので、目的地まで…

融解

おはようございます。 電車の中暑すぎる。 週明けだ~~~!!!! 投稿するのは火曜日だけど、書いてるのは月曜だから週明けです。なぜか電車に乗ってくる人が増えたから、暑くて溶けそうだった…。お家に籠ってパソコンと睨めっこしたいよ~。もはや叶わぬ…

弱体化

おはようございます。夜に買い物行くと涼しいらしい。 生活リズムがまたちょっと変わってから、また身体を動かさない日々に戻りつつあります。一応、お外を歩いてはいるんですけど…。今日は休日だからということで、久しぶりにリングフィットアドベンチャー…