然るべき場所へ

おはようございます。17時から18時にかけての時間の進み具合早すぎない?

 

予約しました。会然TREK 2K20▼02。極悪GN団の特権です。へへへ。

何のことか分からない? あの会然TREK{平沢進+会人(EJIN)}のライブに決まってるじゃないですか!フジロックにも出てたでしょ!あの怪しい三人組だよ!

実は、近日にBattlesの前座で、平沢進+会人が出演することも決まっているのですが、さすがにそちらはあらゆる都合がつかないため諦めました…。今回の出演によって、始めてBattlesを知りました。すでにアルバム等を視聴したわけですが、確かにかっこいい。ヒラサワが言ってるからとかいう理由ではなく、純粋にいいなと思えるサウンドでした。どっちも聞きに行きたい…。

 

いや~ライブか~。ほんとに楽しみ。ヒラサワは、もうおじいちゃんくらいの年齢なのに元気ですよね。私とは、二倍から三倍ほど歳が離れてるわけですから、ライブに行く側としても不思議な感じです。ほんとは、もっとこう、若いアーティストを追っかけて、わーわー言うべきなんでしょうかね。知らんけど。

何より楽しみなのは、ライブ用にアレンジされた楽曲ですよ。絶対、フジロックでやった曲目はやるに違いない。特にジャングルベッド1.5。私が聞きたいだけってのもあるけど、あれ一発で終わらせるとは考えにくいです。他にも、P-MODELの曲を引っ張ってくること間違いなし。頼むぞ、HEAVEN、HOLLAND ELEMENT、ENOLA、Black in White…!アレンジ待ってる…。出囃子付きなら、なお良い。

 

早くライブ行きたいなあ。ヒラサワに会いたいよりも、とにかくヒラサワが演奏してるのを聴きたい。まず、曲ありきだから。おじいちゃん、今日もギター嫌ってんな…ってなるのは、その後よ。うわ~楽しみ。

寝よ! おやすみなさい!

 

今日のご飯 チーズ牛丼