2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二回行動

おはようございます。ほんとに4連休ほぼ雨だったな…。 連休を家でゆっくりして思ったけど、今の時代4日は休むのがデフォでも全然良い気がしてきた。4日でもコンテンツと向き合う時間は全然足りないくらいよ。寿命伸びてるんだから、もっとスローペースに生き…

鍵を閉める雨

おはようございます。4連休ほぼ雨なの笑っちゃうね。 神もこの休みには外に出るなと申しておるようですぞ。しからば、リングフィットアドベンチャーをやりましょう。 何だかんだで運動負荷も27まで上がりました。22くらいまでは負荷を上げてもそこまで変わん…

Ghost of Tsushima 買っちゃった~

おはようございます。死ぬほど暑い。 最近、Ghost of Tsushimaが発売されましたね~。Cyberpunk 2077と並んで気になっていたゲームなので、速攻買ってプレイしてます。積みゲーがありながら新作ゲームに手を出す無礼、お許しいただきたい。やっぱりね、復帰…

パラレルワールド

おはようございます。外の暑さで買い物行く気なくなりがち。 週1の運動回なのでリングフィットアドベンチャーをやりました。ゲームが終わった後は、確実に疲れや筋肉痛が残るのに、毎週この日が楽しみで仕方ありません。自分から進んで行う運動がこんなにも…

構文

おはようございます。ようやく雨が落ち着いてきたぞ。 完全に金曜のテンションで一日過ごしてたのに、よく見たら水曜だった。キレそう。1週間長いんじゃ。相変わらずの虚無生活で心も体も疲弊しまくっとる。もうすぐ、環境が変わり、また変化というストレス…

環習

おはようございます。なんか2週間くらいずっと雨降ってる気がするな。 気付いたら1週間経ってて、ブログも全然更新してなかったわ。びっくり。ほんとは、水曜あたりに更新しようと思ってたんですけどね。用事ができちゃって、なんかうまくいかなかった。一応…

おはようございます。土日に雨降らすのやめて!! 今週もリングフィットアドベンチャーの時間がやってきたぞ~! 毎週土曜は、身体を動かす日なので、いつもどおりゲームを進めていました。運動負荷を26に上げ、ワールド17の攻略を始めたわけです。このワー…