接続不良

おはようございます。明らかに失敗した時の睡眠あるよね。

 

布団の上でゴロゴロしていたら、いつの間にか朝になってて、外の空気も私の身体も冷え冷えで大変だった…。すぐに二度寝したね。したはいいけど、本来起きるべき時間を大幅に超えてしまいました。こういうのよくない。実際に損したかどうかは別として、損した~って気分を味わってしまうことが身体に悪く感じるよね。そうでもないか。

 

時間管理をバチバチにミスってしまったので、友人とのマインクラフトで一日が終わったような気もします。いや~服買いに行きたかったっす。マイクラでは、ゾンビトラップなるものを作成中なのですが、これがまた難しい。どうも上手くいかないんですよね。水流、水源の仕組みがいまいち分からない。あと、洞窟内で生成されたスポナーからトラップを作るから、全体像の把握がしにくいところも難点ですね。やっぱり、ゾンビを持ち上げる部分はガラス張りにした方がいいのかな。どこかで詰まってるのか、スポナーから距離が離れているのかといった、原因がどこにあるのか分かりにくくて大変大変。ゾンビトラップ作ってる時は、wi-fiが繋がらない時と同じような気持ちになります。もうちょっと頭の出来が良かったら、スイスイ作れそうなんですけどね~。

あんまり考えすぎてもあれなんで、爆発しないうちに寝てしまいましょう。おやすみなさい。

 

今日のご飯 カップラーメン