裏口

おはようございます。朝の風が心地よい。

 

昨日は、一睡もできないまま家を出ました。謎の片頭痛と若干の微熱が、私を寝かしてくれなかった。電車の中で気絶に近い睡眠を取ることによって、何とか死を免れましたね。向こうの駅に着いた後、履き慣れない靴でうろうろ歩き回ってたら膝裏が筋肉痛になりました。どうして、そんなとこが筋肉痛になるんですか? 未だに、自分の肉体の動かし方を把握できてない。人間向いてないな?

そんなことよりも、恐れていた事態が…。実在する人間の方に、このブログの存在がバレてしまったかもしれないのです。これは大変なことですよ。ここは、私が認識できない人(インターネットを通して来る人)に閲覧してもらうサイトなので、それ以外の人が閲覧するのは色々と不都合なんですよね。まあ、私が飲み会で口を滑らせまくったのが原因なんですけど。憐れな自己顕示欲の末路。ただし、不幸中の幸いか、気付いていそうな人は非常に少ないので致命傷で済んだ。現実を闊歩する人によって、このブログが何の気なしに踏みつぶされてしまうかもしれません。そうならないためにも、より一層秘匿する必要がありますね。

現実でいろいろ体験することで得られるものも多いと思いますが、インターネットだけでしか得られないものもあるはずです。現実からこちらにアクセスされては、このブログの運用方針が意味の無いものになってしまいますからね~。インターネットからインターネット。これが守れなければ、ここを爆破するしかない。とにもかくにも、口の軽さに関しては気を付けます…。石を持ち上げてスマホのライトで照らされることのないように、ひっそりと生きていくぞ…!

 

今日のご飯 枝豆(一人で半分くらい食べちゃった)