強制終了

おはようございます。まだ夏の延長感ある。

 

身体が痛い! 筋肉痛ですね。どうして歩き回っただけで全身筋肉痛になるのか。そもそも、歩き回るというほど歩いてもない。まったくもって謎。背中が痛くなる要素なんて、どこにもなかったはずなのに。首も痛い気がするわ。寝相の悪さが原因なのかな。何も分からない。

徹夜した後の睡眠は、睡眠にあらず。身体を強制終了されてる感じ。朝起きて、ゲームの誘いが来てからの記憶がない。向こうも昼寝してたから、結局夜までゲームやらずにすれ違いまくってました。今も若干眠い、というよりだるい。参考書買いに行こうとか、次の住処を探そうとかいろいろ考えていたのですが、全てパーになってしまいました。パーって打った時に✋が出てきて、めちゃくちゃ力抜けちゃった。最近、一周回って絵文字が面白く感じる。

明日はどうしようかな。ツイッターでジョーカーの感想を見かけるので、あれ見に行きたいっすね~。その前に歯医者にも行かんとなあ。明日の治療は、痛くありませんように…。

 

今日のご飯 牛焼肉定食