2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

葦名城本城 居合おじさんと葦名弦一郎などなど

おはようございます。布団の上にうつ伏せになるとスヤっと眠れます。ここだけの話。 SEKIROがめちゃくちゃ進んでしまいまして、どこからどう書いていけば分からないくらいですよ。前の記事が太刀足に苦戦したとこらへんだった気がするので、葦名城本城のこと…

JOYSOUNDさん、もっと平沢進の曲を入れてくれ

おはようございます。睡眠時間がゴリゴリ削れてる廿城と申します。 今日は、地元に帰ってしまう友人の送別会と題してカラオケに行きました。ヒトカラはこの間行ったのですが、人前で歌うの久しぶりだったので緊張しましたが、普通に声が出たので安心。カラオ…

七本槍 山内式部利勝と極悪非道畜生忍者 孤影衆太刀足

おはようございます。暖房付けてたら暑くて寝れないくらいには暖かくなってまいりました。 今日も今日とて、動きのない一日でした。でもゲームは少しずつ進んでるからセーフ。SEKIROの続きを書いていきましょう。 火牛を倒して鬼仏に辿り着くと、仙峯寺をや…

赤鬼から火牛くらいまでの感想とか

おはようございます。目覚まし代わりの解体工事が結構進んでるようで何よりです。 昨日は香川行って疲れたので結構ぐっすり寝てしまいました。今日もこれといった動きのない日でしたが、SEKIROを進めたのでぼちぼち書いていきましょう。 まぼろしお蝶と何度…

電車の切符二枚って結構初見殺し感ある

おはようございます。ベッドで寝るより、電車でうたた寝する方が何だかいっぱい寝た気分になりますよね。 今日は香川まで行ってきました。ひたすら電車に揺さぶられて、ちょっと話を聞いてテストを受けたら、すぐに帰るという面白みのない動きをしてしまった…

過去編のまぼろしお蝶に勝てないところまで

おはようございます。ゲームのために躊躇なく睡眠時間を削っております。 SEKIROをタイトルに書いてしまったばかりに、こんな辺境の地に迷い込んでしまった方々がいらっしゃるようです。大した事も書いてないのでおもてなしはできませんが、暇つぶし程度には…

継ぎ接ぎ

おはようございます。今日は工事前に起きることが出来ました。 昨日、ヘッドホンを頼んだのですが、いつの間にか送り先が実家に設定されていて届かないという事態に。やられました。履歴を削除した時に変わったのかな。もうしばらくイヤホン生活です。イヤホ…

SEKIRO買った!

おはようございます。1日の3分の1を解体工事の音と共に過ごしています。工事をしている方も朝早く起きて頑張っているから、あんまり否定もできないんですよね。困った。 今日は新作ゲームを買いに行きました。話題のゲーム、SEKIROでございます。ゲーム配信…

泥底ジェットコースター

おはようございます。工事のチェーンソーが私のアラームです。 昨日に引き続き、言語に非ずの勉強してました。集中がすぐ切れるので困ってます。自分が能力低いと分かっていても、問題がうまく解けなかったりするとイライラしてしまう現象は何なんでしょうね…

ゲームのBGMをもっと聞いてくれ

おはようございます。隣の建物の解体工事が始まったのでしばらく安眠はできそうにありません。 またダラダラと一日を過ごしてしまいました。何たること。ネタが無い日くらい休んでもいいような気がするんですがどうでしょうか。だめ?そうか…。 今ねえ、親知…

闇の思い出

おはようございます。少しずつ気温が高くなり、冬から春への移り変わりを感じます。 案の定書くことがない!とかいいつつ何だかんだネタを見つけて書いてしまえる私なんですね~。どうしようかな。 集団催眠の試験に向けて勉強をしているのですが、非言語が…

ライブグッズとかの感想回

おはようございます。スリープ前に起きることが増えてきました。 いやーついにあれが届きましたよあれが。回=回のライブグッズですよ!メモリアルカードやフロートペンが欲しくてたまらなかったので嬉しいです。ピンバッジも記念に買っちゃった。メモリアル…

一期一会

おはようございます。仰向けで寝る楽しさを見出しました。 今日はスーツを着て電車に乗ったりしました。私と同じような人を結構見るようになってきましたね。集団催眠のメンバーってどうしてあんなに分かりやすいんでしょう。謎ですね。 駅について電車を待…

ゴミ出しのマインド

おはようございます。5時間の睡眠と20分の二度寝の差が分からない廿城と申します。 皆さんは宅配が来た時や、ゴミ出しに行く時にどのような服装をしていますか。パジャマ?それとも外行き用の洋服?私は断固として、洋服派なんですね~。何故かというと、外…

グルテンブラッド

おはようございます。昼夜逆転がせっかく治りそうだったのに元に戻りつつあります。 毎日毎日、松屋の牛丼ばっかり食べているわけですが。牛丼の大ばっかり食べているわけですが。コスパが良すぎるのが悪いですよ。ほんとに。それで一日持つんだから困ったも…

眠れる僵尸

おはようございます。久しぶりに雷の音を聞いてテンションが上がりました。 最近、記事が短くて反省しております。せめて600字くらいは書きたいんだねえ。でも書くことないんだよ。困った。 三日くらい連続で頭痛が発生しているこの状況。どうしたものでしょ…

片頭痛は普通にしんどい

おはようございます。今度は寝落ちせずに書ききるぞ。 とはいったもののネタはない。ありません。どうしたものか。 このところ片頭痛がやってきます。みなさんは片頭痛を体験したことありますか?腹痛もそうですけど、目に見えない痛みって共有しにくいから…

不可視の選択肢

おはようございます。朝を拒むほど時間が加速しているような気がする今日この頃。 寝落ちしてしまったのでネタが頭からすっぽり抜けてしまいました。とりあえず無難なこと書いておきましょう。 今は集団催眠第一フェーズだと思っていたら、実は第三フェーズ…

一ヶ月もブログが続いてめでてえって話

おはようございます。朝の時間と光が一致するようになり、生活リズムの改善を実感しております。 何だかんだでこのブログも一ヶ月続きました。やーめでたい。総文字数は21011字。卒論ぐらいの量ですね。飽き性の割には続いたなって感じ。これからも地道に細…

軽重

おはようございます。7時間という極めて標準的かつ健康的な睡眠時間を獲得することができる廿城と申します。 おおむね昨日と同じような一日でございましたが、わずかに展望の窓が開かれようとしているのを見ました。すぐに悩むのは生来の癖なのでしょうね。 …

掘っては埋めて

おはようございます。起きた瞬間、外の雨の音を聞き、洗濯ものを取り込むというファインプレーを見事果たしました。おそらく今年一番の寝起き大賞です。これ以上の寝起きを追求するには寝具をまるごと変えなければいけません。 いつも通りの何も無さげな日を…

逆さ吊りの日々

おはようございます。ゴミ出しを逃しまくるせいでゴミが溜まってきてます。 しなければならない焦燥感に急き立てられることで心がそれに反発しようとだらけてしまい、無為に一日が過ぎていくことにまた焦燥感を駆り立てられる日々でございます。物事に正面か…

振動調整

おはようございます。20時に眠たくなるという極めて健康な生活リズムに戻りました。一周回って辛い。 今日は久しぶりに寝落ちしましたね~。椅子に座ったままスヤっといってました。いくら暖房がついてるとはいえ、布団に入らずに寝ると体温が下がってしまい…

右往左往

おはようございます。びっくりするくらい眠い。いつの間にか曜日が過ぎていく感覚を味わっているというのが現状です。 これをしなさいという状況になってしまうと、ゲームだったり映画鑑賞だったりをする気がなくなってしまいます。非常にまずいです。じんわ…

ワンドリンクくるまで意地でも曲を入れない派

おはようございます。6時間でスパッと起きると気持ちがいいものですね。 今日は久しぶりにヒトカラをして参りました。別にカラオケに行かなくても家で歌えるのですが、やっぱりマイクを持って歌いたくなってしまうものです。深夜に熱唱していたからか、最近…

#ハッシュタグ使うのためらいがち

おはようございます。一周回って生活リズムが元に戻りつつあります。良い兆候です。 残念なことですが、今日も今日とてネタがございません。どうしようかな。じゃあ、今回はTwitterのお話でもしましょうか。 わたくし、実はTwitterをしているんですね。Vtube…

新しいお友達!

おはようございます。12時間も寝てしまうとさすがに切ない気持ちになります。 今日は我が家にやってきた新しい友達を紹介しようと思います。 ラブカのらーちゃんです。特徴的なお顔ですね。お目目が綺麗。 お背中。とても触り心地がいい。 お腹。かわいい。…

夢1

内装の整った衣料品店。スーツ。時計。見える色は金。壁が金に見える。下品な金ではない。二階建ての店。人がいる。男性と女性。正装。男性の方が多い。店員だろう。ここに用事がある。どこ?ここの一階。入口の右側に両開きの扉が見える。丸い取っ手。誰か…

硬化する砂

おはようございます。某企業のサイトを利用するようになってから、広告がそれ一色に染まってしまい気味が悪いと評判です。 そういえば今日は日曜ですね。日曜といえば…!そう!ニチアサですね!ネタがないからこういう出だしになるんだぞ。過去の自分には後…

黒の雪崩

おはようございます。ゴミ出しの場所がいつの間にか変わっててウロウロしていたら近所のおじいちゃんに心配されました。 今日はスーツを着てとあるところに行ったのです。言わずもがなってやつですね~。同じように私以外の人間も集まってくると見渡す限り黒…