コンテンツ

おはようございます。アラーム前に起きることが人生で一番お得感ある。

 

ジョーカーの余韻が未だに残ってる感じ。感想とかを見てみると、あのシーンはこうだったんじゃないかみたいなことが書いてあって、自分の読解力の無さを痛感してしまいました…。まだまだ、修行が足りませんね。

それにしても腹立たしいのは、あの異常なアクセスです。せっかく、平沢進の布教用記事を書いたのに、いつものアクセスに戻っているではありませんか。まあ、インターネットのコンテンツなんぞ全て使い捨てみたいなもんだし、これが正しい在り方なのかもしれませんね。バズったツイートは見ても、その後の宣伝なんか見やしないし。これからも細々とブログを更新していきましょう。

 

だらしのないアイスボーンに愛想が尽きて、新たなゲームを友人と共に探していたら今日が終わりました。とりあえず、DIVISION 2を買ってみたのですが、早とちりしすぎだと叱られちゃった。考えるより先に行動するタイプなんですよ私。いろいろ協議したところ、マインクラフトを買おうという結論に至りました。マイクラは動画で散々見たけれど、実際にプレイしたことは一度もないので楽しみですね。ゲームといえば、一人でやるものだと長年思っていましたが、友人の都合に合わせてゲームを選んだりプレイしたりするのも、これまた面白いものです。

他者を通すことで、コンテンツとの新たな接し方を見つけることが出来、わたくしは大変喜んでおります。このブログだって暇つぶしに見るだけでなく、ご友人と一緒に見て悪口を言い合うなんて使い方もできるかもしれません。まあ、自由にこの掃きだめを楽しんでいただければと思います。今日はこんな感じでさようなら。

 

今日のご飯 とろろ角煮丼(とろろって何が美味しいんだろう)