日記、イースト

おはようございます。最近、ものをよく失くします。

 

これが投稿されるころには、私はぐっすり眠っていることでしょう。編集オプションから日時を指定できることに気づいてからは、過去の出来後ではなく、未来のことまで記述ができるようになってしまいました。いやいや、すいません、時を越えちゃって。

明日、朝早く起きていろいろ準備するから、通話はしないぞと友人に宣言したところ、前泊しとけと言われてしまいした。確かに。どうして、気付かなかったんでしょう。とはいえ、家でいろいろ準備できるのも悪くないですよ。明日起きれなかったらどうしよ~。結局、アラームの時間まで起きてる可能性も考えられる。ぐっすり眠っていることを祈りましょう。

 

今日は、ちょっとだけソウルハッカーズを進めてから、順列都市を読んでいました。順列都市ほんとに眠くなっちゃう。ここまで本読んでて眠くなるのもなかなか無いですよ。いや、つまらない作品だと言ってるわけではなくて、単純に眠くなるという事実を申しただけで。まだ、序盤も序盤なので面白いかどうかの判断を下せるものではありません。ハードSFと言われるだけあって、生半可な気持ちで読むと、太刀打ちできなくなってしまいます。引き続き、読み進めていきたいと思います。

 

これが投稿されるころに、私が寝てることを祈るばかり。では、さようなら。

 

今日のご飯 ねぎとろ