他人

おはようございます。風が強い。

 

何とか一週間耐えきった。環境が変わってから、明らかに怒りっぽくなったりとメンタルがおかしくなってきた気がするので、ここは身体を動かして心を落ち着けましょう。というわけで、いつも通りリングフィットアドベンチャーをやりました。今回はストーリー攻略を中断し、タウンミッションをひたすらこなしていました。地味にレベルも上がって良い感じです。最初らへんのタウンミッションだと敵も弱い割に経験値がもらえるからコスパが良い。ただ、ゲームジム系のやつはほぼほぼ苦痛だった。メダルを全て取得してクリアとかキツすぎる。敵を避けてステージクリアはスムージーという裏技があるのですが、ゲームジムは己の技量でしか解決できません。気が狂いそうになりながらミッションをこなしました。

 

そんなわけで、リングフィットアドベンチャーに関しても特に書くことないんですよね。最近は、土日もどういう風に過ごせばいいのかさっぱり分からなくなってしまいました。今まで、どうやって過ごしてたんだろう。平日に拘束されまくって土日でいきなり放り出されると、何をすればいいかさっぱり分からなくなりますね。かといって、平日に早く戻りたいわけでもないし…。平日どころか土日まで虚無になったらもうおしまいな気がするな。他人の時間が長すぎるのが原因かもしれません。私が私でいられる時間がもう少しあれば、こういうことを考えずにすむかもしれない。他人に引っ張られている。