LCN

おはようございます。風がすごいんじゃ。

 

友人にスーツを貸したら謎の跡がついてたり、大事な式の情報が二日前でも届かなかったりと周りに振り回されております。前者はしょうがないとして、後者はどうなってるんだ。まあ、いろいろ事情があるんでしょう。ある程度のハードルは当然のごとく越えてくるものだろうという浅はかな期待をしてしまうことで、勝手に失望の念を大きく肥やしてしまうわけです。やはり、信じられるのは自分だけよ…。

やばい、ネタが無いっすね~。今日は、ソウルハッカーズをゴリゴリ進めてたくらいだしなあ。あのゲーム、ほんとに時代先取りしてますよね。VRChatやってる人にこれプレイしてほしい。終盤の始めくらいまできたので、かなり攻略も安定してきました。アトラスのゲームって、序盤が一番厳しいですよね。中盤以降は戦い方や悪魔も分かってくるから、それほど苦戦しなくなります。ストレンジジャーニーは、ストーリー通してずっとしんどかったけど。

私も悪魔召喚したいな~。というか悪魔になりたい。ジオダインとベノンザッパーが使える悪魔になりてえよ。属性でいうとLAWがいいな。CHAOSは、他者との競争が根底にあるし、NEUTRALは維持を望むキリングマシーンだから、消去法でLAWしかまともなのがない。いやでも、何でも縛ってばっかりのLAWも嫌気がさして抜け出したくなるかもしれんな。やっぱりNEUTRALかな~。自分の属性も決まったところで、今日は寝ようと思います。他、二つの陣営に行こうと思ってる人はここでお別れです。では、おやすみなさい。

 

今日のご飯 しらす高菜ごはん