潜水艦

おはようございます。今年冷夏ってマジ? 普通に暑いんだが。

 

いや~毎日暑い。何でスーパーに買い物行くだけで汗をかかなきゃいけないんだろう。これが人間の原罪か。あらゆる環境の変化が重なった結果、7月は7日しかブログ記事を書いてないことが判明した。何という…。毎日書き続けていた時の気力は、すっかり無くなってしまったのか。今月は何度更新ができるだろう。過去の私がこの有様を見たらショック死してしまうかもしれんな。あー、たまにブログを書きに来る感じあれだな。これがいわゆる低浮上ってやつか。使い方合ってるかまるで分からん。ツイッターの言葉は難しい。今日のタイトルはこれにしてやろう。直球すぎるからちょっと変えよう。タイトル思いつかなさ過ぎて毎回苦労する。ここの文章なんか、タイトルを書くために書き足してる。もう訳が分からん。ここらへんは棒線で消そっかな消した。

 

休日にリングフィットアドベンチャーをして、申し訳程度の感想を言うだけのブログになるとは思わなかった。せめて、このゲームが無かったら更新が途絶えていたかもしれん。恐ろしい。というわkで、今日も感想を書いていくわよ。感想というか、現状の報告みたいな感じだけど。

運動負荷は26に戻しました。26と27の間には高い壁があるということを、君は知らなければならない。マジで27しんどいんですよ。やっぱり、キープの長さが辛い。あと、リングコンの判定がキツくて頑張って押してもgood評価になったりするから、純粋に筋肉量で負荷に負けてる。もしかしたら、クリアまで26のまま進むかもしれんな。ステージの攻略具合は、えーと、ワールド20のドラゴ戦前までですね。今日は結構進めたよ。13時にGHOST VENUEの物販販売があると思って、それまで1時間(運動時間)くらい体を動かしてた。何気に過去最長。ちなみに物販は明日の13時だった。今日は、360°配信のチケット販売だったね。急に供給が来ると混乱する。What's your 供給過多。皆さんは、GVのダイジェスト映像見ましたか。音質も画質もありえんくらいいいし、まるまるCaravan(2K20ver)が入ってるから全人類見た方がいい。

 

話が逸れてしまった。いつもの新規スキルを報告しなくては。新しいスキルは、リングアゲサゲⅢです。腹系のスキルって、ちゃんと自分でフォームを整えとかないと全然効いてる感じがしないから難しい。このスキルは、見た目が体操座りのようだけど、結構身体を後ろに倒してやらないと腹に効かないんだよね。だよねって生意気なこと書いてるけど違うかもしれん。とにかく、個人的には身体をグッと後ろに倒して膝の前にリングが降りてくるようなポジションが確保できればいい感じだと思ってる。分からん。腹系は全然分からん。バンザイモーニングとかいうやつが意味分からん四天王のトップだから、あいつに比べたらまだいい方。

 

なんかブログ記事書くの久しぶりすぎてもう感覚が思い出せない。私の文章とは一体…。ウゴゴゴゴ…。つまんない文章を書く日が相対的に増えてしまっているので、こちらの文章がなおのことつまらなさに拍車をかけてしまっている気がする。そんなことはどうでもいい。とにかく、ゴーストオブツシマをプレイしろ。とりあえず、敵隊長の首を自力で跳ね飛ばせるようになるまでプレイしろ。私はすでにその域に達した。あのゲームをやって初めてCEROの意味が分かったよ。それと、GHOST VENUE360°配信のライブチケットを買え。話は以上です。さようなら。

 

今日のご飯 柚子胡椒唐揚げ