ゴミ出しのマインド

おはようございます。5時間の睡眠と20分の二度寝の差が分からない廿城と申します。

 

皆さんは宅配が来た時や、ゴミ出しに行く時にどのような服装をしていますか。パジャマ?それとも外行き用の洋服?私は断固として、洋服派なんですね~。何故かというと、外界の空気に接するには自分の纏う空気を変える必要があるからなんですよ。←?

単純に、自分の寝間着姿を赤の他人に見られるのが恥ずかしいだけですけどね。あと、ゴミ出しにはもう一つ理由があります。個人的にゴミ出しって排泄に近いものがあるんじゃないかなって思ってるんです。ゴミ袋を手提げて歩いてる姿を他人に見られたら恥ずかしい、負けたなって気持ちになるわけです。なりませんか?ならないかな~。だから、極力他人に見られないような時間帯にゴミ出しに行き、見られてもいいように洋服を着るんです。

別にやましいものを捨ててるわけじゃないんですけど、いや~なんかゴミ出し恥ずかしいよね。どうしてだろうなあ。自分の気持ちなんて何も分からぬ。

 

今日のご飯 チーズ牛丼