SEKIRO買った!

おはようございます。1日の3分の1を解体工事の音と共に過ごしています。工事をしている方も朝早く起きて頑張っているから、あんまり否定もできないんですよね。困った。

 

今日は新作ゲームを買いに行きました。話題のゲーム、SEKIROでございます。ゲーム配信見てたら我慢できなくなってしまって…。まだ1時間半くらいしかしてないので、どれほど難しいゲームか測りかねていますが、いやー楽しいです。体幹システムが意外と面白い。雑魚は多いけどさくさく倒せるのでそこまでストレスになりませんね。ボスにすら辿り着いてないので、この感想はほとんど意味を持ちません。はやくボスに会いたい。今、過去編に行けるようになったくらいです。これからが楽しみです。

SEKIROを買った代わりにヘッドホンがお亡くなりに。もう右耳しか聞こえない。SEKIROの主人公のように左側を失ってしまいました。速攻で同じものを注文。お急ぎ便ってほんとうに翌日届くんですかね。イヤホンだと耳が痛くなってしまうので、普段使いはヘッドホンに限ります。

何かいろいろしなきゃいけないことあるけど、今はSEKIROやるのに忙しいんで。それじゃ!

 

今日のご飯 卵とじ丼(ブラックペッパーが合う)