継ぎ接ぎ

おはようございます。今日は工事前に起きることが出来ました。

 

昨日、ヘッドホンを頼んだのですが、いつの間にか送り先が実家に設定されていて届かないという事態に。やられました。履歴を削除した時に変わったのかな。もうしばらくイヤホン生活です。イヤホンは耳がしんどいからあんまり好きじゃないんだよなあ…。

そんなことがあってちょっと落ち込んでいると、友人よりご飯のお誘いが。人間らしい人間と会話をしてなかったので、喜んで誘いに乗りました。久々の焼肉は最高に美味しかった…!上手く焼けたホルモンってどうしてあんなに美味しいんでしょうか。牛に感謝。

友人と集団催眠のことについていろいろ話して、ちょっと気が楽になったような気がします。私とは違う波乱に満ちた人生を送りそうな人なので、今後の動向にも期待です。それよりも自分の人生の心配をするべきですね。どうしたもんか。まあ、なるようにしかならないと思うので、先のことはなるべく考えないように生きていきたい。

自ら動ける人ってすごいですよね~。私は、流されるままに生きていたので何も自分で考える能がないのです。自分のことが何一つ分からないから、人に自分がどんな人間か説明のしようがありません。他の人はどうやって自分を知るのでしょう。性格なんて相手や時によっていかようにも変わるのに、これが私の性格だなんて言えるのでしょう。一瞬一瞬を切り取った継ぎ接ぎの記憶を話して一体何になりましょうか。こんなことを考えるから私は社会に向いてないんですよね~。めんどくさい人間になっちまった~。

辛気臭いことばかり考えてもどうにもなりません。ここはいっちょゲームをして鬱憤を晴らしますか~。SEKIROやるぞー!

 

今日のご飯 焼肉(大変美味しゅうございました)