逆さ吊りの日々

おはようございます。ゴミ出しを逃しまくるせいでゴミが溜まってきてます。

 

しなければならない焦燥感に急き立てられることで心がそれに反発しようとだらけてしまい、無為に一日が過ぎていくことにまた焦燥感を駆り立てられる日々でございます。物事に正面から向き合えないのは悪い癖という自覚はあるのですがどうしたものでしょうか。興味が湧けば一気にのめり込めるんだけどな~。まだまだ私には催眠のかかりが薄いのかもしれません。

で、今日はどんな一日だったかというと、シュークリームを食べた後にそれほど痛くない腹痛に悩まされる一日でした。盲腸かと思いましたが、痛みも引いてしまったので何の腹痛だったかすらも分かりません。シュークリームがよろしくなかったのか、その前に食べたキムチ卵とじ丼が悪かったのかどっちなんでしょうか。まあ、どちらにしても大した痛みではなかったので今回の件は不問にしておいてあげましょう。

こんな感じで最近動きのない日々を過ごしているので書くことに困ります。残念、今日の記事はここで終了です。

 

今日のご飯 キムチ卵とじ丼、シュークリーム