新しいお友達!

おはようございます。12時間も寝てしまうとさすがに切ない気持ちになります。

 

今日は我が家にやってきた新しい友達を紹介しようと思います。

f:id:njj20:20190305013131j:plain

ラブカのらーちゃんです。特徴的なお顔ですね。お目目が綺麗。

f:id:njj20:20190305013122j:plain

お背中。とても触り心地がいい。

f:id:njj20:20190305013113j:plain

お腹。かわいい。えらがよく見えます。

f:id:njj20:20190305013105j:plain

ここ一番すき。めちゃくちゃかわいい。

普段写真とか撮らないけど、今回ばかりはウキウキで撮ったよね。

最初は蛇とカラスのぬいぐるみをアマゾンで探していたのですが、いい感じのやつがなかなか見つかりませんでした。落ち込みながらぬいぐるみ欄をボーっと見ていると、不思議なフェイスが目に入ってくるではありませんか。かわいい!あっという間に一目惚れいたしまして即座に購入しました。

実物が届いて手に取ってみるとこれがいいサイズなんですよ。大きすぎず小さすぎず。適度に存在感を出しながらも、圧を与えてこない。私のような矮小な人間にとっても優しい子なのです。そして素晴らしい肌触り。何度でもなでなでしたくなります。今日からは家に帰ってもこの子が待っててくれるから防犯もばっちりですね。さすがに無理かな。

とにかく可愛いの一言に尽きる。元の生物、ラブカもなかなか面白い生物だと知りました。どういうところから出会いがあるか分からないものですね。素晴らしい友達とこれから過ごしていきたいと思います。

ちなみに、ミルクパズルも一緒に買ったけどフレーム買うの忘れてて遊べなかった。

 

今日のご飯 キムチ牛丼