振動調整

おはようございます。20時に眠たくなるという極めて健康な生活リズムに戻りました。一周回って辛い。

 

今日は久しぶりに寝落ちしましたね~。椅子に座ったままスヤっといってました。いくら暖房がついてるとはいえ、布団に入らずに寝ると体温が下がってしまいますよ。やっぱりね、暖かい毛布に包まれて眠ることが大事です。マットと枕が合ってないのか長時間寝ると、腰や首が痛くなるのがうちのベッドのよろしくないところなのですが、ベッドという空間そのものに大きな意義があるので何とかお咎めを免れています。

 

他に今日のエピソードは…。そうだ、核Pのライブグッズを注文しましたよ。先週は、一時間半ほどで販売が打ち切られててショックでしたが、今回は難なく買うことができました。そろそろLIVEの方法3が出てもいいと思うのですがどうでしょうか。ライブ版だけのアレンジとかも繰り返し聞きたいですよね~。個人的にLIVE「点呼する惑星」のSiren(セイレーン)とかめちゃくちゃ好きなので、ああいうのも普段から聞けるようになればとても嬉しいです。まだDVD化されていませんが、第九曼荼羅のアヴァター・アローンやオーロラ3もアレンジがすごくかっこよかったのでもう一度聞きたいな~。

平沢さんって曲のアレンジのレベルが異常に高くないですか?いまわし電話とかそれはもう大変なことになってますよ。これまでゲームのBGMをよく聞いていたので、アレンジは当たりはずれがかなり激しいイメージがありましたが、平沢さんのアレンジは当たりばっかりです。あくまで個人的な感想ですよ。でも、ここまでアレンジされた曲を安心して聞ける人はなかなかいないですね。というわけで、LIVEの方法2 導入のマジックを買おう!

 

ネタがないないと思いながらもヒラサワの話題につながってしまえばそれなりに書けるものです。そりゃもうファンだからね。めっちゃ新参だけど。私は死ぬまで一生ヒラサワの曲を聞き続けることになると思っています。それぐらい影響を受けてしまったので。ほんと恐ろしい人ですよ。私も作曲が十分にできるようになって、見も知らぬ方々の心を動かせたらいいなって思いますね。もしもの話。

 

今日のご飯 卵とじ牛丼