グルテンブラッド

おはようございます。昼夜逆転がせっかく治りそうだったのに元に戻りつつあります。

 

毎日毎日、松屋の牛丼ばっかり食べているわけですが。牛丼の大ばっかり食べているわけですが。コスパが良すぎるのが悪いですよ。ほんとに。それで一日持つんだから困ったものですね。もうちょっと文化的な食事をするべきなのではないかという意見が寄せられてしまいますよ。今後もこれで生きていきまーす。残念でした。

昔は一日三食欠かさず食べてました。朝ごはん食べたくなかったけど、親に食べないと死んでしまうぞと言わんばかりの圧をかけられていたので、毎朝菓子パンを食べて学校に行っていました。朝起きてすぐ食べるメロンパンほどキツイものはなかった。口パッサパサになるし、地味にお腹いっぱいになるんですよ。あ、そうそう。聞いた話によると、サイコパスは朝にパンを食べる人が多かったらしいですよ。これ言い出したの誰なんですかね。話のタネにするにしても無理がある気がしますよね~。やむなく毎朝パンを食べる身にもなっていただきたい。

友人と朝ごはんの話をしていたとき、朝はパン派で菓子パンを食べているのだと言ったらたいそう驚かれた記憶があります。こっちからすると他になんのパン食べるんだって感じです。普通のトーストとかもたまには食べてましたけど、基本は菓子パンなのです。さっき調べたら惣菜パンという種類もあることに気づきました。結局のところ、パン派であることに変わりはありません。ちなみに一番好きな菓子パンは、ヤマザキのチョコスティックパンです。あれはマジで何日でも食べれるんすよ。美味しい。

朝ごはんは自分の体調と相談して、どれを食べるか、あるいは食べないかをしっかり考えることが大事ですよ。非常に真面目なオチ。らしくないですね。結局、いつものごとく「今日のご飯」は牛丼ですよ。

 

今日のご飯 牛丼