鍵を閉める雨

おはようございます。4連休ほぼ雨なの笑っちゃうね。

 

神もこの休みには外に出るなと申しておるようですぞ。しからば、リングフィットアドベンチャーをやりましょう。

 

何だかんだで運動負荷も27まで上がりました。22くらいまでは負荷を上げてもそこまで変わんない気がしてたけど、ここらへんまで来ると1上げるごとにキツさが変わってくる…。スクワット系のキープがマジでしんどい。あと、軽いやつも回数が増えまくるからそれはそれでしんどい。もうどこにも休める場所なんて無い。スワイショウですらキツく感じてきたわ。何か、こっちのレベル上がると敵のレベルが上がるタイプのゲームみたいな雰囲気ある。

今日はW18を攻略し、W19の序盤をちょこっと進めました。W19-1のひたすら川が続くの地味にしんどかった。同じ動きをひたすらやらせてくる系のステージ苦手っす…。ボスよりもステージや~セットの方が辛く感じる今日この頃です。

 

本日新たに獲得したスキルは、なんだっけ。多分、スワイショウⅢだけかな。運動負荷のせいで回数が死ぬほど多くなり、まあまあキツくかんじるようになってしまった。しかし、依然としてコスパの良さは変わらない。ここでのコスパは、威力や範囲だけでなく、身体に生じる疲れも計算されるのだ。これからまたしばらくスワイショウ先生にはお世話になりそうです。

 

今日はあんまり筋肉痛来てないな~。もし、良い感じに回復すれば日曜あたりにもう一回やりたい。週1じゃいつまで経っても終わらないから、早くストーリーを進めてRTAを見るんじゃ。そのためには、しっかり休まねばなりますまい。では、おやすみなさい。

 

今日のご飯 そば、いなり、串カツ