二回行動

おはようございます。ほんとに4連休ほぼ雨だったな…。

 

連休を家でゆっくりして思ったけど、今の時代4日は休むのがデフォでも全然良い気がしてきた。4日でもコンテンツと向き合う時間は全然足りないくらいよ。寿命伸びてるんだから、もっとスローペースに生きたいね。

そのためには、健康を保つ必要がありますね。健康といえば…?  そう、リングフィットアドベンチャーだね。

 

というわけで、今日もリングフィットアドベンチャーやりました。最近、ブログの記事がほとんどこればっかになってる気がするけど仕方ない。

えーと、ワールド19をクリアしたところまで進んだかな。何だかんだでもう終盤ですね。いまいちストーリーが進んでるのか進んでないのか分からないけど、おそらく終盤なんだ。赤ドラゴ戦は、本体より取り巻きのトリやヨガマットが鬱陶しかった…。こっちにもバフ用の味方が欲しい。ターン消費無しで自分にバフかけられるからバランスは取れてるけど、何故か羨ましく感じてしまいます。リングがロボに夢中で、ちょっと拗ねてたドラゴが可愛かった。

 

今回新しく手に入れたスキルはバンザイプッシュⅢです。バンザイサイドベントⅢも取ってた気がするけど、あれは無限に使わないので無視。バンザイプッシュⅢは655という現状最高の威力を誇ります。その分、自分の体力もゴリゴリ削られる…。腕系は何やってもしんどいわ。お次はヨガ系のスキルを習得しなくては…。なるべく簡単で疲れないやつ…。

 

このペースでいけば、今年中にはクリアできそうです。連休中にプレイできたのは大きい。また、虚無が押し寄せてくるので何とか運動で蹴散らしていきたいですね。それじゃ、私はこれからご飯食べてくるので失礼します。さようなら。

 

今日のご飯 ベースブレッド