Ghost of Tsushima 買っちゃった~

おはようございます。死ぬほど暑い。

 

最近、Ghost of Tsushimaが発売されましたね~。Cyberpunk 2077と並んで気になっていたゲームなので、速攻買ってプレイしてます。積みゲーがありながら新作ゲームに手を出す無礼、お許しいただきたい。やっぱりね、復帰するにはモチベーションが大事だからね。新作ゲームは、ツイッターとかで無限に情報が流れてくるから、さっさと自分で始めてしまった方が精神衛生的に良い。

 

ゴーストオブツシマ、PVでは正直そこまでゲーム性に期待してなかったんですけど、いざプレイしてみると予想以上に面白い。オープンワールドを1つでも経験したことがあれば、すぐに入り込めると思います。逆にオープンワールドのゲーム未経験なら、これを初めにやってほしいくらいです。ロードもやたら早いし、景色も綺麗だし、戦闘もごり押しできる! 最高! まあ、かなり序盤の進み具合なので、この感想はあんまり参考にはならないでしょうね。とりあえず、普通に面白いです。迷うレベルなら買って損はないと断言できます。

 

やっぱり、ゲームっていいですね。面白いゲームは、それだけで良い時間を過ごせた気持ちになるので健康になれます。半日がかりの拘束より、1~2時間のゲームの方が生きてる心地がするのは当然のこと。この4連休はひたすら遊びぬくことを誓います。飲み会をスキップして、ピザ食べながらゲームしてやるわ。さよなら。

 

今日のご飯 ガーリックシュリンプピザ