マンネリ

おはようございます。休日に降る不遜な雨の声。

 

相変わらず雨が降ってますね~。外も出れないし、こりゃリングフィットアドベンチャーをするしかないな!

というわけで、今日も体を動かして参りました。運動負荷を23に設定。24との違いがあまり分からないから、次は24に戻してみようかな。週一ペースでも体は運動を覚えてくれるもんですね。

 

今日はクイズの村のボスを倒すところまで進めましたよ。推奨レベルにどんどん突き放されていきますが、意外と攻略は苦労しないんですよね。ただ、戦闘に時間がかかるけど。ドラゴの体力バーが増えててビビり散らかしましたが、弱点が追加されたからあっさり倒せてしまった。敵が出すクイズ、大体理不尽な答えになりがち。

 

新しく覚えたスキルあったかなあ…。もうすぐスクワットⅡが手に入りそうってことくらいしか記憶にない。ほとんど同じスキルばかり使ってる気がするな。レベル130くらいになったら、スキルマップがさらに解放されるらしいから楽しみです。いろいろスキルを取ってきて思うのは、サゲテプッシュⅡだけ明らかに強すぎるんだよな。そこまで入手難度が高いわけでもないのに何であんな化け物スキルになってるんだ。救済措置なのかもしれない。

 

リングフィットアドベンチャーはやるたびに報告がてら、何となくブログ記事にしてるわけだけど、そろそろ変化が乏しくなってきましたね…。やってる時は「ヒェ~! 死ぬ~!」とか思いながらやってるのに、いざ記事に起こしてみればなんと味気ない事か。それでも私は、1周目をクリアするまでこれを続けてやるからな…! 

 

寒いかなと思ってクーラー消したら、途端に暑く感じてきたのでクーラーつけなおします。今後、こういう生活が続くと思うので、皆さんもこの季節を楽しんでいきましょうね。それじゃ、今日はこの辺でさようなら。

 

今日のご飯 唐揚げ、ミックスサラダ