梅雨の目

おはようございます。梅雨入りしちゃった…。

 

梅雨入りして低気圧で体調崩してる皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私も例に漏れず、頭痛やらなんやらに悩まされています。それに加えて、マスクもつけてるもんだからもう大変。いつもより頭痛の痛みも激しい。熱中症になりかけてるのかな? ペットボトル1本で半日過ごそうとしたら、体調が著しく悪くなってしまった。皆さんは、しっかり水分補給して、ついでに塩分のタブレットとかも食べましょうね。

それと、最近は目の奥も痛いんだよな~。眼精疲労かしらん。ホットアイマスクを使ってみたけど、大して変わらなかった。何気にホットアイマスク使ったの初めてだったんだけど、なかなか気持ちいいですね。目を回復させるために閉じなきゃいけないのは分かるんだけど、20分も目を閉じたままってのも何かもったいなく感じます。20分経って、大して回復してなかった時の悲しみ…。1週間くらい経っても変わらなかったら病院行こうかな。

 

長かった平日ももうすぐ終わる! GHOST VENUEも間近に迫ってきています。いや~嬉しいですね~。会然TREK02大阪のメモカ感想を見ては涙を流してるけど、もうすぐライブが見られるんだからこれ以上の喜びは無い。今回もきっとP-MODEL曲のアレンジがあると信じてます。PERSPECTIVEとかHEAVENあたり来ないかな~。

何だかんだであと1週間ちょいですよ。あっという間っすね。何とか来週の土曜まで生き延びるぞ~! そのためには、まず明日を乗り越えなくては。金曜を打ち倒すために睡眠で英気を養います。それでは、おやすみなさい!

 

今日のご飯 ハンバーグ、シーザーサラダ