重ね合わせ

おはようございます。首の筋が今、めちゃくちゃに痛い。

 

先週分のリングフィットアドベンチャー感想を完全に忘れていたので、今週分にまとめちゃおう。というか、先週はGHOST VENUEがあったから、書きようがなかったのだ。そう、しょうがないこと。

 

今日は、ワールド16をクリアしましたよ~。先週は前半、今週は後半って感じで進めました。運動負荷もちゃっかり25に上げたけど、意外と何ともなかった。このままいけば、夢の負荷30に到達するやもしれません。負荷が上がるほど運動回数やキープの長さが増えていくのは分かるんだけど、マウンテンクライマーみたいなキツいやつも容赦なく上げるのやめてほしい。死ぬ。下半身強化ジムで50回やらされて気が狂うところだった…。

 

新しく覚えたスキルもいくつかありますよ~。グルグルアームⅡ、トライセプスⅡ、アゲサゲコンボⅡ、英雄3のポーズⅡと後何かあった気がしたけど忘れた。レベルも130になり、スキルマップもさらに拡張されましたよ。レベルⅢのスキルの攻撃力がめちゃくちゃに跳ね上がってて笑った。単体技615ってすごいなあ。これ以上はスキルのレベルも上がらないだろうから、純粋に好みで技が決められるようになりますね。私は、強さとやりやすさを両立したスキル構成を目指したいと思います。

 

1週間に1回のペースだから、ストーリーが全然進まないぞ。とりあえず、ドラゴが着実に各部位を鍛えつつあるってことしか分からない。色んな部位を鍛えて色変えして、結局いつもの黒色に落ち着きそう。2月末くらいに買ってから、未だにクリアしてないけど、こういうゲームなのかな。さすがに、週1がおかしいだけか。今年の9月くらいには1周目終わってるといいな。ストーリーをクリアしないと、リングフィットアドベンチャーRTAがいつまで経っても見れないので。

 

今週も頑張ったし、リングフィットアドベンチャーもやったから、デリバリーで美味しいもの頼むか…。何気にBSPが来週の土曜日なので、来週もなんとか頑張れそうです。供給が早いのほんとタスカルタスカル。ファンが耳コピした狙撃手やらを聞き、ライブの記憶を必死に留めようとしています。そういえば、360°カメラ映像があるのをすっかり忘れていました。いつになるか分かりませんが、またあのライブが見れることは確定しているわけです。いや~楽しみですね。早く見たいな。

期待に胸を膨らませたところで、今日は終わりです。それじゃ、さようなら~。

 

今日のご飯 チキンステーキ