スライムレベル

おはようございます。いつの間にかレジ袋が有料になってた…。

 

作品の感想書くのに時間かかりがち。集中力も常に0なので、合間合間にスマホ見たりしてさらに時間が飛ぶ。そもそも、記事を書き始める前に寝てしまったのが敗因ですね。もっと、早く書き始めるつもりだったのに、気付いたら寝ちゃってた。ベッドで横になる時は、ちゃんとアラームをつけろとアレほど言ったはずなんですけどねえ…。今日は、集中して一気にこれを書いてしまいたい。

 

ほぼ完全に筋肉痛も治まってきたので、明日あたりリングフィットアドベンチャーを進めようと思います。今日できなくもなかったけど、若干痛みが残ってそうだったから、念のため様子見をしておりました。明日は普通のモードでモモ上げするから、サイレントの無限スクワットよりかは太もものダメージも少ないと思います。戦闘でもスクワットするのに、道中でも同じことしてるからリアルのダメージが大変なことになってた。現状、スライム倒しながら宿屋往復してるような気分です。早くレベルを上げて、ももんじゃあたりまで倒せるようになりたいですね。

そういえば、スライムもりもりドラゴンクエストっていうゲームがあったんですけど、皆さんご存知でしょうか。なんとも気の抜けるタイトルですが、結構面白いんですよ。昔、病院にGBA持ち込んで待ち時間プレイしていたことを思い出しました。オートセーブとか中断セーブなんてものは無かったから、途中で止めて治療を受けに行くと、待合室に帰ってきたころにはゲームオーバーになってたりするんですよね。なつかし~。流石にもう新作は作られないでしょうね。たまには、ドラゴンクエストもやりたいなあ。

 

昨日の反省を活かして、さっさと寝ましょう。リングフィットアドベンチャー楽しみだ。まだまだスライムレベルの軟弱な身体なので、スライムベスくらいには強くなりたいですね。それじゃ、おやすみなさい。

 

今日のご飯 ツナサラダ、鶏の唐揚げ、鮭の塩焼き