おはようございます。6月でこの暑さなんですか!?

 

私の生活リズムだと、行きよりも帰りの電車の方が混むんですよね~。朝っぱらから混んだ電車に乗るのも嫌だけど、疲れて帰る時に混んでるのもそれはそれで嫌だ~。

それはまあいいとして、今日はまたお話とかを聞いてました。その中で、自分を色で例えるとしたら何色でしょうか、みたいなお題が出されたんですよね。好きな色だったら灰色って答えるんですけど、自分の色と言われるとなかなか難しい。とりあえず、青と答えたんですけど、いまいち合ってない感じがするんですよね~。青も好きな色ではあるけど、自分の色かと言われるとう~ん。かといって、この色が合ってる! って言えるわけでもない…。私の色とは何なのか。とりあえず、話の通じそうな方の友人に訪ねてみます。回答待ち。

 

聞いてみたけど、何故か途中から見たいアニメの話になってしまいました。話の流れが謎すぎる。私の色は聞き出せませんでしたね…。ちなみに、見たいな~と思ってるアニメは攻殻機動隊です。見たいと思い続けて数年経つ。ゲームをやる気力は起きないけど、アニメとかなら見れるかなあ。いや、でも意外と体力使いそうだから遠慮しておこう。脳死で見れるものじゃないとしんどいだろうなあ。あと1時間多く使えたら、いろいろできそうなもんなのに厳しいですね。

 

結局、自分の色は分からずじまいでしたが、そのうちうまくハマる色が見つかることでしょう。今日も妙に疲れたから、そろそろ寝ようかな。それじゃ、おやすみなさい。

 

今日のご飯 そば