呼び戻すインターホン

おはようございます。久々に雨降ってる気がする。

 

いや~長い一週間だった。なんでこんなに長いんだろう。疲ればかり。

そういえば5月あたりからアクセスが若干伸びたのは何でなんだろう。私の顔を知ってる人にバレたのかなとヒヤヒヤしていましたが、その人はまだここを見つけてないらしいんですよね。不思議ですね。

 

ベッドで横になったらものの数秒で寝てしまった。アラームにも気づかなかったし。宅急便が来なかったら、午前の時間がまた消えてしまうところでしたわ。やっぱり、普段の睡眠時間は足りてないってことが良く分かりますね。瞑想で心を無にしてから寝るくらいじゃまだ駄目なのか…。素直に睡眠時間増やす必要がありそうです。ただ、ゲームとかする時間も確保したいんだよなあ。金さえあれば全て解決するのに。5000兆円割と本気で欲しくなってきたな。

 

さっき私を起こしてくれた宅急便は、会然TREKのライブグッズを届けてくれました。意外と早かったね。あの公式の感じだと一ヶ月後くらいに届くもんだと思ってましたよ。とりあえず、メモカの配信予定を早く知りたい。私にもLOOPING OPPOSITIONとおやすみDOGを早く聞かせてほしい。地味に大阪公演のメモカを手に入れ損ねているので、こちらもダウンロード配信なりなんなりしてほしい~。大量に馬の骨が生まれつつある今、もはやメモカはダウンロード限定グッズにしてもいいのではと思ってみたり。これは私が大阪公演のメモカが欲しいから、そう言ってるだけですけど。あー、でもそれじゃライブグッズの意味が薄れるかな? 難しい…。

 

とりあえず、土日をゆっくり過ごすことに注力しようと思います。雨降ってるから外出る気もしないし、適当にカップラーメンでも食べて過ごそうかな。そういう感じの流れで行きます。それじゃ、さようなら~。

 

今日のご飯 カップラーメン(シーフード)