唯我独尊

おはようございます。一週間の天気予報めっちゃころころ変わるよね。

 

今日は、飲み会的なあれに行ってました。私はずっとウーロン茶飲んでましたけどね! お酒飲んだら死んじゃうんで。ご飯食べてる時、親知らずが痛くて辛かった…。明日あたりに時間取れそうなんで、歯科に行きたいと思います。まともにご飯食べられないのはシンプルにストレスですね。

そういえば、友人がLINEでめちゃくちゃヘラってました。人間誰しもそういう時期ってありますよね。私たちは三人のグループで、今はヘラってない方がめっちゃ親身になって話を聞いてあげてたので助かりました。私は、その子が親身になってる分、適当に話を聞いてました。二人にうだうだ言われても鬱陶しいでしょうから、まあええんちゃう? くらいのノリで流す方がいいかなって思った次第でございます。なんやかんや吐き出したらすっきりしたようで良かったです。私は、それほど他人に入れ込むことができないので、こういう時に話をしっかり聞いてあげるタイプの人がいて助かりました。適材適所ですね。私は唯我独尊みたいな感じで生きていけるんですけど、他の2人とはまた考え方が違うっぽい。いろんな人がいますね。とりあえず、私は私ってことで。

 

今日のご飯 焼き鳥