サウンドパズル

おはようございます。ようやく、この狭間の気温に慣れてきました。

 

枕を高くしてからというもの、非常に良い睡眠をとることができています。そのため、6時間睡眠だと眠くなるけど7時間、8時間なら大丈夫っていうラインが自分の体で分かるようになってきました。これは大きな進歩ですよ。6時間以下の睡眠は徹夜と同等みたいな研究結果もあるらしいし、確かに睡眠時間は7時間以上とったほうがよいのでしょう。いや~気づいてしまいました。賢くなったね…。

 

今日は、耳コピする日なのでひたすら耳コピしてました。前より精度が上がってるようなそうでもないような。とりあえず、今日新たに得た知識は、ベースをコピーするときにオクターブを上げるってことです。これはなるほどと思いました。実際、めちゃくちゃ実用性の高い情報で助かりまくり。みなさんもね、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

耳コピをするたびに少しずつパーツが集まっていく感じがとても楽しい。パズルやってるような気分になりますね。完成まで時間はかかりそうですが、じっくり仕上げていきたいところ。

 

最近とても健康的な生活をしてるから眠くてたまらないですね? まぶたに鉄の球でもくくりつけられたかのようです。私は、健康的に眠ってしまおうと思います。では。

 

今日のご飯 サラダうどん