針の奴隷

おはようございます。傘が地味に重い。

 

毎日ほぼ更新の縛りを解いたら3日か4日くらい空いてしまいました。何たること。単純に疲れてたり、気持ちがよろしくない日が続いていた結果がこれだよ。ちょっと気を緩めるとこうなってしまうんですね~。やっぱり、日課と錯覚させる作戦は間違いじゃなかったんだなって。これからもこんな感じの不定期更新になってしまうかもしれないし、ならないかもしれない。なるべく間隔を空けないようにはしていきたいですね。

 

最近は…ぼんやり動画を見ることが増えてきてます。ゲームをやっても、こんなものか…みたいな気持ちになることが多いんですよね~。何なんだろう、あの気持ち。私も、年を取るとゲームができないとか抜かす人達の仲間になってしまうのか…! それだけは避けたいところ。ただ、実際問題ゲームのやる気がどんどん無くなってきてる。これは由々しき事態ですよ。申し訳程度の空き時間に何をするかを考えていかないといけません。ゲーム以外でちょうどいいの無いんだよな…。諦めて寝ようかな…。

 

↑ こんな感じで過ごしていたらブログの交信、更新が遅くなってしまいました。時間の偉大さが身に染みる。私は針の奴隷だった。どうにか首輪を緩めてもらえるような勉強もしないと、一生このままかもしれないな。とりあえず、今は一日を何とかやり過ごしていきますよ。

今日も、ご飯食べながらRTA見て終わりかな。それじゃ、さようなら~。

 

今日のご飯 まだ