尊き健康

おはようございます。朝日が眩しすぎて毎朝失明しそう。

 

生活リズム整いすぎて、22時ころにはすっかり眠気がピークに達してしまう。これは良いのか悪いのか。いつも、0時以降にブログ記事を書いているのに、眠気のせいでそこまで意識が持たん! 早めに記事を書いて、予約投稿する形にしたほうがいいのかもしれんね。

 

結局、会然TREKライブ配信はありませんでした…。これは、メモカに期待するしかありません。無料でライブが見られることが、そもそも奇跡同然なんだから、こういう時もあると素直に受け入れるべきですね。セトリを調べたけど、主な変更点はヴァーチュアル・ラビットの代わりにコヨーテが入ってたくらいかな。多分、第6フォルマントの方ですよね。聞きたかったねえ。3月公演でこれじゃ、4月公演はどんなセトリになるんだろう。ますます想像つかないな。

もしかしたら、4月公演のライブ配信も無い可能性が浮上してきましたね。無かったら無かったでしょうがない。今回のことで、やはりライブというのは現地に行ってなんぼのもんだってことが分かりました。2月公演を配信で見られたのは運が良かった。結石で行けなくなって、もし配信も無かったら心ズタズタですよ。今回の一連の流れで、健康がどれほど尊いものかを痛感しましたね。現地に行ってライブを楽しんで帰るためだけに、私はこれから健康であり続けようと思います。

 

明後日ぐらいから、いろんなところを行ったり来たりしなきゃいけないので、リングフィットアドベンチャーするか悩み中。いや、悩むまでもなく、まだ筋肉痛が続いてました。下っ腹の奥の方が痛い。これがインナーマッスルの痛み…? インナーマッスルが筋肉痛になるかは知らんが、奥底の違和感を無視することはできません。これもプランクが与えたもうた痛みでしょう。これほど効いてくるとは…。明日からはラジオ体操とかで、リングフィットアドベンチャーできない分をカバーしないといけませんね。

 

この状況であちこち行くの何かやだなあ。でも、用事はしっかりこなさなきゃいけないですよね。とりあえず、明後日の準備しますわ~。さようなら~。

 

今日のご飯 野菜塩ラーメン