籠城

おはようございます。何か今日暑くない?

 

やっぱり暑いよね。急に夏の片鱗を感じさせるの止めてほしい。4月の気温、ほんと不安定だったような気がするな。これから一気に気温が上がって暑くなっていくんだろうなあ。暑いよりか寒い方がマシだから、早く秋になってほしい。

 

気温がこんなだから、私の心も不安定になってしまっているような気がする。最近、メンタルがボロボロなので落ち着かない日々を過ごしています。運動すれば精神も安定するというのは何だったのか。リングフィットアドベンチャーは、運動の代わりにはなり得ないという事か。私の身体だと筋肉もつきにくいから、筋トレもあんまやる気おきないんだよね。ああいう、身体動かせば心も自然と健康にって感じのやつは合わないのかも。

 

これまで何とかブログをほぼ毎日更新してきましたが、これからは更新しない日がちょくちょく増えてくるかもしれません。心が死にかけてる時は、ネガティブなことを書きそうになるかもしれないので。あんまり、極端に後ろ向きなことは書きたくないんですよね。出来れば自分の心の奥にしまっておきたい。気持ち的に記事を書くのもしんどい時は、無理に更新しないようにします。こんなこと言いながら変わらず更新してるかもしれない。それは、それで悪い事じゃないんだけどね。

 

そういうわけなんで、今後は更新の頻度が下がったり下がらなかったりします。というか、今まで当たり前のようにほぼ毎日更新してたの結構すごいことなのでは? だから、ちょっとくらいお休みの日があってもいいでしょう。今日は一日ぼんやりしてたけど、何故か妙に疲れたからもう寝ようと思います。それじゃ、おやすみなさい。

 

今日のご飯 からあげ、ミックスサラダ