暑い!!!

おはようございます。5月頭の暑さじゃない。

 

こんなものが広がったらどうしようと頭を抱えたり抱えなかったりしています。インターネットの海にゴミを投げ捨てる活動をしていますが、さすがに顔を知ってる人には知られたくないよねえ。コンセプト的にどうこう以前に、単純な恥ずかしさがありますからね。ほんと数か月前にベラベラ調子に乗って喋りすぎたのは不味ったなあ…。インターネットの活動は喋らないに限るな。ブログだけでも恥ずかしいのに、動画とか上げる人は尊敬しかない。いや~恥ずかしい。このブログが誰にも知られていないことを祈るばかり。

 

それにしても、昨日か一昨日あたりに休む宣言しといて良かった。日課とはいえ、ブログを書く気が起きない日もありますよね。休むのに日課とはいかにって感じだけど、今まで更新し続けてきたから許してほしい。

そういえば、最近は映画とかの感想書いてないなあ。長文書くの時間かかるんだよね。あと、単純に私の集中力がガバすぎるのもある。ゴールデンウィークは、ペルソナ5Rの感想いっぱい書けるように頑張るぞ。

 

暑すぎてクーラーつけてしまった。GWってこんなに暑かったっけ。もっと手加減してほしいですよね。急にグッと暑くされると服が用意できない。オタクは、季節の感覚が分からないからね。当たり前のように長袖3枚くらい着て、買い物途中で死にかけてしまった。みんな衣替えのタイミング掴むの上手すぎるな。私にもその感覚分けてほしい。無限にエアコンつけてるから、季節の感覚が分からないのかも。それでも、エアコンはやめないぞ。

 

人の雑談聞きながら文章書くの結構難しい。やっぱり、音楽聞きながら書くのが一番! 何をするにしても音楽を聞いてたから、雑談じゃ身体が動かないようになってるな。よくファミレスで勉強すル人とかいますよね。あれ凄いと思う。急にカタカナ混ざると異形とかロボットみたいな感じになるな。

 

大学芋狂ったように食べてたらお腹いっぱいになってきた…。もうなんか眠たくなってきたから寝よっかな。おやすみなさい。

 

今日のご飯 餃子、ミックスサラダ