堕来

おはようございます。何か全体的に暑い。

 

往復の疲れを癒すために一日中ダラダラしてました。明日もダラダラする予定。起きる時間も遅かったし、ご飯食べてちょっとゲームして終わったから、書くことが全然無いんですねえ。どうしましょ。というか暑いな。どうして、こんなに暑いんだ。暖房つけてるからか。部屋干ししたいんだから仕方ない。除湿だと何か寒くなるし。とりあえず、部屋では薄着したらいいけど、外は外でまた暑いんだよな。いい加減、冬から気持ちを切り替えろってことなのかもしれない。

 

早く髪を切らないといけないし、小さいスーツケースとかスムージーも頼まないといけないな。どうして髪なんか伸びるんだろうね。周りに私でも通えそうな美容院が無いので、良い感じのところ誰か紹介してください。

スーツケースもあるにはあるけど、大きすぎるし目立ちすぎるんだよな。やたら鮮やかな色を選んでしまった昔の自分を恨む。これのせいで東京行った時、カプセルホテルの受付に嫌味言われたくらいだからな。大は小を兼ねる理論があるけど、そもそもスーツケースが幅取ったら意味無いんだよなあ。もっと落ち着いた色で、もう少し静かなスーツケースが欲しい。引っ張る時の音がやたら大きくてうるさいから、それも改善したいところ。

スムージーはさっき頼んだ。他にも何か買わなくちゃいけないものがあった気がしたけど、頭からすっぽり消えてしまった。よくあることよ。

 

思えば、この謎の筋肉痛もスーツケースが原因の一つではないだろうか。移動初日から、やたら腕が痛いなと思ってたけど、そういうことだったのか…。これが治らんことにはリングフィットアドベンチャーもできないので、さっさと治ってほしいですね。

筋肉痛を治すには、やはり睡眠をとるに限る。申し訳程度に市販のプロテインのやつも飲んだし、明日には大分マシになってることでしょう。健康を期待しつつ、今日は眠るといたしましょう。おやすみなさい!

 

今日のご飯 大葉うどん、シーザーサラダ