かまいたち

おはようございます。二度寝前提の睡眠を享受せよ。

 

最近、自分の身体から魂が離れてるような感覚に襲われる時があります。恐ろしいねえ。これもストレスがかかってるってことなのかな。私の魂戻ってきて~。こういうことが起こらないようにストレスを霧消させてしまわないといけません。完全に消すことはできませんが、一瞬だけ忘れることはできます。ストレスは消えるんじゃなくて、一時的に忘れてるだけだと思うんですよね。だから、どれだけ発散させようとしても、来るべき時にはそれが爆発してしまうわけですよ。多分ね。

今日は、爆音で音楽を流しながら一緒に歌ってました。ヘッドホンつけてるから近所迷惑にもならないし安心。意外と歌う声って小さくできるし、ベッドに潜り込めばさらに安心です。私は、ベッドに潜らずにそこそこの声で歌ってました。私に文句を言うな。私に圧をかける人たちに文句を言ってくれ。

お菓子もバリバリ食べてやったわ。未開封ハッピーターンわさびマヨ味が一瞬で無くなってしまいました。あれ美味しいよね。わさびなのにほのかな甘味があるし後から塩っけもついてきて最高になってしまう。最近、全然お菓子食べてなかったから手が止まらなかったね。

 

一人暮らしをし始めてから、起きてる時間はほとんど音楽を聞いているということに最近ようやく気付きました。だから、起きてる時に音楽がかかってないと変な感じがします。音楽はいい。私もかっこいい音楽作りたいので、久しぶりにStudio oneを起動してみましょう。ちょっといじって、すぐに飽きちゃうかもしれないけど。

 

そういうわけなんで、今日はお開きといたしませう。帰れーー!!

 

今日のご飯 カップラーメン