忘却の予感

おはようございます。全身が筋肉痛なんだ。

 

のんきにペルソナ5Rしてたら会然TREKのライブあるの忘れてた!!! 完全に土日だと思ってたら、金土じゃないですか! 恐山さんのツイートでライブあったことを知りました。急いで配信のアーカイブを見ようとしましたが、なんということでしょう。配信が無いじゃありませんか!! 最近のライブは、毎回配信されていたので、すっかり今回もあるものだと思っていました。感想がちらほら流れてくるのに全く状況が分からないもどかしさ…。セトリも全然流れてこない…。とりあえず、寝てからまた状況を確認しようと考え、ベッドに潜り込みました。

 

ようやく、セトリが分かりましたよ。なんだあれ! 黄金の10年周期版HYBRID PHONONってあんな荒れ狂った選曲になるのか。初っ端からSPEED TUBEって何だよ~。めちゃくちゃ聴きたかったなあ。次にルクトゥン・オア・ダイとかヤバい以外の何物でもない。現地で聴いたら失神しそうなブチ上げ方ですね。

LOOPING OPPOSITIONやおやすみDOGをやるとか、今年はいったいどうなってるんだ。おやすみDOGは、ZEBRAやいまわし電話の流れからやりそうな感じしたけど、LOOPING OPPOSITIONは完全に予想外。どんなアレンジになってたんだろう。現地にいなかったことが悔やまれる…。

 

他にも懐かしい面々が揃っていて、とにかく豪華なセトリだということが分かりました。いや~すごいなあ…。配信で見れなかったのが残念でなりません。この情勢だから、ライブやってるだけで叩く人もいそうだし、変にトレンド入りするよりかはいいかもしれませんね。それはそれとして見たかった~。

もしかしたら、今日こそ配信があるかもしれないので、開演の時間にはしっかり待機したいと思います。私もおやすみDOGやSPEED TUBE聴きたい! 多分無いだろうけど、楽しみにしつつひと眠りします。おやすみなさい!

 

今日のご飯 レバニラ炒め、ミックスサラダ、ごぼうサラダ