関所

おはようございます。強い風の音かと思ってたけど電車の音だった…。

 

今日もパソコンと睨めっこした一日でございました。まだ、興味のあることだからいいけど、これが山と睨めっこするようなことであれば、瞬く間に精神が崩壊していたことでしょう。ストレスが溜まってるなどとは言いたくないですが、実際つまらないことで気を病むことが増えてきました。困ったものですね。パソコンいじくるのもいいけど、音楽がやりたいなぁ…。あれだけ嫌だった楽器を吹きたくなってきている。そろそろ、耳コピとか作曲練習とかも再開しなければ。何にせよ、技術が無さ過ぎるから勉強しないとですね。

予測する力なんて無い方がもっと気楽に生きられますよねえ。これのせいで、気苦労が絶えないっすよ。もう何か胸も痛くなってきた。これは、単純に勢いよくピザを食べすぎたせいかもしれない。とにかく、不和に身が引き裂かれそうな感覚がしています。ピザだけにとか言うんじゃない。

 

めちゃくちゃ話変わるんですけど、最近台所の水はけが悪いんですよね。いや、悪かったんですよね。もう改善しちゃったから、大した問題じゃないです。グリーンスムージーを飲んだ後ってシェイカーに粒が残りますよね? あれを水で流してたのが溜まってたっぽいです。適当に排水溝を掃除したら直りました。水もそうだけど、泡が全然流れなくて怖かったから直って良かった~。朝の時間にせっせと排水溝いじってたせいで、朝ごはんの時間が無くなったからメンタルがやられてるのかもしれない。明日からは、水はけを気にせず台所が使えるぞ。嬉しい!

 

お腹も痛くなってきた…。今日はツイてないな。もうすぐ土日だから、何とか耐え凌ぎたいところ。それじゃもう寝ます。おやすみなさい。

 

今日のご飯 ミックスピザ