1 ≒ 1

おはようございます。今年なんか寒くない?

 

アラームつけてない二度寝ほどヒヤヒヤするものはない。朝ごはん(スムージー)も食べ損ねるし参った参った。ようやっと金曜日が終わりましたよ。1週間早いけど、長くもある。でも1ヶ月は早いだけ。高校の授業とか気が狂いそうになるほど長かったのに、パソコンと睨めっこする時間は結構あっという間ですよ。1時間が割とすぐに過ぎ去っていく。大人が狂ったように働き続けられるのも、きっと時間の感覚が狂ってしまってるからなんでしょう。私は、私の時間を守っていきたいね…。

 

そういえば、某ウイルスの影響でファーストキャビンが倒産するらしいじゃないですか。ライブ行く時によく使ってたから悲しい。カプセルホテルなのに広々とした空間が確保されてて良かったのになあ。思った以上にいろんなところに影響出てますよね。パソコンと睨めっこできなくなる日が突然来るかもしれないな。

 

ペルソナ5Rもそろそろ終わりそう。最近、ずっと終わる終わるって言ってる気がする。裏ボス倒してもう一回エンディングみたら終わりです。200時間近くやってるからね。それなりにいろいろ書くことがあるかもしれないし、ないかもしれない。まあ、明日はリングフィットアドベンチャーの感想書くけど。ゲームを通して身体の変化を実感するっていうのがなかなか面白いんですよ。平日はあんまり落ち着いて身体動かせないから、土日のうちに身体動かして筋肉痛になっておきたい。

というわけで、ゆっくり寝て英気を養いますよ~。おやすみ~。

 

今日のご飯 レトルトカレー