動静

おはようございます。店から出た後に降る雨やめてください!

 

久しぶりに二度寝かましてしまい、ダラダラとペルソナ5Rをして過ごす一日になりました。最近、こんな感じの日が続いてる気がするな。

それにしても、某ウイルスの話題が常に世間を賑わせていますね。すでに騒がれていることに関しては触れませんが、私の周りでもまた新たな影響があったことを報告いたします。感染するか否かというラインは、すでに越えているものという認識をするべき段階まで来ていますね。私自身の一年も、これまた波乱に満ちたものになるかもしれません。まあ、これはちょっと言い過ぎかもしれないけど、例年通りとはいかないでしょう。

 

めっちゃ話変わるけど、リングフィットアドベンチャーやった翌日なのに筋肉痛になってないんですよ。すごくない? 今までは、絶対にどこかしら痛くなってたのに。まだ7日くらいしかやってないけど、確実に効果出てるねこれは。まあ、意識的に動かしたらちょっと痛いところはあるけどね。常に痛みを感じる部位が無いってだけ。それでも、大きな進歩ではないですか。この調子で、どんどん身体を動かして健康を取り戻そう!

 

やべー。もうネタがないわ。ペルソナ5Rは、淡々と2週目進めてるだけだから書くことないんだよね。ガッツリ攻略見ながらプレイするのも、これはこれでいい。周回引継ぎとの相乗効果でサクサク進められます。1週目は冗談抜きで100時間近くかかったけど、2週目はどれくらいでクリアできるかなあ。今から楽しみですね。

 

もうこれ以上書くことはないので、そろそろ終わります。明日は、さらに起きる時間を早めないといけないのでね。それでは、おやすみなさい。

 

今日のご飯 ハンバーグ、ミックスサラダ