石の前日

おはようございます。何か急に暖かくなってきたな。

 

ペルソナ5Rが面白すぎて、時間があっという間に溶けていきますね。進み具合とか書きたいけど、ネタバレにつながっちゃうからな~。リングフィットアドベンチャーなら、そこまで気にすることなく書けるんですけどね。やっぱり、ゲーム性の違いかな。

ペルソナ、長い時間やってると段々目が疲れてきますね。結構、色が目に刺さってくるんだよなあ。ミリタリー屋の薄緑が個人的にキツい。ショップの背景めっちゃ凝ってて好きだけど、もうちょい色抑えてくれ~ってなることが多いです。単純に長時間やってるこっちが悪いだけな気がするな…。

 

食後に眠くなる時は、素直に15~20分ほど睡眠をとるのが良いという情報を信じてベッドに潜り込んだら数時間吹き飛んでいた。もしかして、横になって寝るのがダメなのか。電気も消して寝る準備万端なのが、むしろ逆に作用してしまってる可能性あるな。少ない時間に睡眠を詰め込もうとするべきではないのかもしれませんね。

 

明日は、また身体を診てもらいにいきます。ちょっとでも良くなってたらいいね。腹に爆弾抱えたままなのは怖いので、さっさと結石に別れを告げたいところ。これまで一日三食、スムージーに加えてリングフィットアドベンチャーもやってきましたからね。さすがの尿路結石も少しはマシになってることでしょう。とにかく、検査してみないことには分かりませんね。

病院の前日は不安になりがちなので、ペルソナ5Rやって不安を紛らわせましょう。というわけで、今日のところはさようなら。

 

今日のご飯 ミックスサラダ、カツカレー、ごぼうサラダ