時間の突風

おはようございます。布団をかけずに寝ると身体が冷える…!

 

晩御飯の後の尋常ではない眠気に襲われてしまいました。昼食よりも食べる量は少なめにしたはずだったんですけどね。何が原因なんでしょう。眠いからちょっと横になるかで数時間吹き飛ばしがち。今日は、布団を被らずに仰向けで寝てしまったので、身体も若干冷えたような感じがします。睡眠の質も悪いのに時間だけは取られてしまう。悲しいわね。

晩御飯よりもずっと前は、ペルソナ5Rをやってました。ようやく、放課後に自由行動できるようになりましたよ。この感じ、懐かしいですね。街がかなり広くなった分、いろんなところを探索できるのが楽しい。私は、田舎者だから駅でいっつも迷子になる。ショートカットも備わってるし、パレスも割とサクサク攻略できるから楽しいですね。ストーリーに触れるとすぐネタバレになりそうなので、この辺にしておきましょう。

 

おゲームだけじゃなくて、お勉強も嗜んでいる私ですが、某ウイルスで試験が中止になるかもしれないという可能性に辿りつき、お勉強のモチベーションが若干下がりかけています。最近、ようやくモチベが上がってきたというのに。実際のところ、どうなるんでしょうか。これから臨む試験が中止になっても、数ヶ月したらまた挑めるし、正直どっちでもいいかなという気持ち。近々行われる試験を受けて、感覚を掴んでおきたいというのはありますね。難易度的に私が一発で通ることはまず無いだろうし、本番は数ヶ月の方だと思いつつ勉強していきます。

 

仰向けで寝たせいか知らんが、肩が痛いような。筋肉痛なのか姿勢の悪さによる痛みなのか全然分からん。一応、様子見でリングフィットアドベンチャーはやめておきましょう。太ももは早めに力がついたっぽいけど、腕周りがふにゃふにゃだから、次はそこらへんもしっかり意識しながら運動したいですね。

 

変に時間飛ばされると生活リズムが狂うんじゃ。しょうがないから、朝の時間まで起きとくか。それじゃ、さようなら~。

 

今日のご飯 スープカレー、野菜コロッケ、ミックスサラダ