"記事"

おはようございます。曇るのはいいけど、流れで小雨降らさないでほしい。

 

行ったり来たりの一週間が始まってしまうよ。いや~めんどくさい。私は一秒でも長くペルソナ5Rをしたいという気持ちでいっぱいなんだ。これを書いているのも準備する前なんですよ。先にご飯食べるか、記事を書くか迷いましたが、最近の食後の眠気を考えると記事の方が優先度は高いと判断いたしました。思ったけど、記事って表現あってるのかな。ページとかの方がいいか? でも、記事の方がしっくりくる気がするんだよなあ。語彙力が無いとこういう時困るよね~。 サイト見直したら、横にちゃんと最新"記事"って書いてました…。

何だかんだ、記事も400を越えたんですよ。一年がゴールにならなくてよかったよホント。ただ、これから滞在場所を一瞬変える必要があるので、今ほど落ち着いてブログが書けないかもしれません。家にパソコンを置いてきてもいいんだけど、一度に記事をいくつも書きあげるといった大層なことはできないからな~。頑張っても2つが限界かな。だから、パソコンも一緒に持っていって、宿泊先で書くようになるかも。カプセルホテルを選んでたらあれだったけど、さすがにビジネスホテルなら騒音とかで怒られたりしないよね? ホテルで記事を書くってのも、それはそれで面白そうですね。また、その日が来たら心境でも書きましょう。

 

最近はすっかり健康的な生活リズムを手に入れてしまっているから、明日の朝起きられるか心配でなりません。朝5時は早いっすよ。私はまだそんな時間に起きるほど老けちゃいないからね。場合によっては徹夜も視野に入れる。そうなったら、これを早めに書いてる意味が薄れてしまうけれど。まあ、私ならしっかり5時に起きれるでしょう。自分を信じろ。

 

というわけで、明日以降の準備をしてきます。それでは、さようなら。

 

今日のご飯 餃子、ミックスサラダ、ひじき煮