睡眠行進

おはようございます。睡眠>食事

 

最近暑いっすね。冷房つけても全然寝つけなくて困る。ヒレカツ5枚くらい食べて、お腹苦しかったのも相まって眠れなかったな。ヒレカツは、まあ自業自得なんだけど、暑くて眠れないのは勘弁してほしいですよね~。

結局、何時間くらい寝たんだろう。多分、3時間半くらいかな。数値を出すと、いよいよ寝てないアピールになりそうで嫌だけど、今さら寝てないアピする意味もないから、そのまま捉えてほしい。起きてからも50分くらい二度寝したし、昼の時間も30分くらいスヤスヤでしたわ。眠くて頭が回らないのは、単純に睡眠時間が足りてないだけだろうと思っていたのですが、ふと糖分も足りないんじゃないと気付いたのは流石の閃きだったと言わざるを得ない。お昼にサラダチキンを食べてからは、眠気もそれほど無くなったので、やはり糖分の援軍が必要だったみたいです。今ではこの通り! すっかり覚醒しています。やっぱ何かしら食べるの大事ね。

 

今日書きたかったことはこれくらいです。昨日みたいな不思議体験ではなかったから、ちょっと物足りないかもしれませんね。ただただ眠いというだけで、どれだけ記事を書いてきたのか。過去の記事を見返したら、同じような内容のやつがありそう。あと5回くらい、今日みたいな記事を書く予定です。今のうちに宣言しておけば許されるだろう。

 

やっぱり眠いわ。ご飯買いに行って、明日の準備をしようかなあ。というわけで、今日はこの辺で失礼します。さようなら~。

 

今日のご飯 まだ