ヨヨヨ

おはようございます。秋らしいと言えば秋らしいし、冬っぽいと言えば冬っぽい気温。

 

聴きたかった! 戦法STS! Battles! ツイッターでライブの感想を見てたら、死の無い男のアレンジがかっこよかった、仕事場はタブーが聴けるとは思わなかったみたいなこと書いてあって、羨ましさのあまりヨヨヨと泣いてしまいました。戦法STSのセトリたちは、きっと2k20で演奏してくれるはず。願ってやみません。

Battlesも聴きたかったなあ。彼らを知って少ししか経ってませんが、楽曲からP-MODEL的な雰囲気を感じる時があるんですよね。youtubeの音源と、実際に生で聴くのじゃ全然違うから、私が感じた雰囲気を確かめたかった。

絶対2k20行くぞ…。大阪公演は、何がなんでも行く。重要な用事があっても行く。一年に一回は生で平沢進を拝まないと死ぬ病を患っている(今年は宅オのみだったため一回死んでいる)ので、これは行くしかない。東京公演は、行きたいけどちょっと悩み中なんだよな。何か、大事な用事と被りそうな予感がするんだ…。

 

羨ましいという感情だけで一日を終えてしまいそうです。これ投稿するの5日だけど気分は4日なので、明日、明後日も死にながら生活するしかない。会然TREKの曲が聴きたーい! 

 

今日のご飯 クリームシチュー