痛感

おはようございます。意外と雨が降ったり降らなかったりするな。

 

いつものようにご飯を食べて眠ってしまいました。おかしい…。野菜を取れば、どうにかなるんじゃなかったのか…。ちょっと調べてみましたが、どうやらお腹空いたからって一気に詰め込むのがダメっぽいですね。一日一食でご飯をまとめるのは、結局のところ非効率ってことらしい。インスリンもドバドバ出るし、病気の元ですねこれは。お腹空いたな~って感じるまでにご飯食べるべきなんだな~。結局、一日三食が一番理にかなってるのか。なるほどね。朝食をスムージーにして、今まで一回で食べてた分を昼と夕で分けたら完璧だな! 食生活ヨシ!

 

明日は病院に行って、再度診察とか受けてきます。救急車で運ばれた分の精算とかも多分するんでしょう。もう身体から結石が全部抜けてたりしないかな。明らかに腹の中にいる感覚あるから、絶対そんなこと無いけど。毎日痛いのが来るかと思ったら、案外そうでもないんですよね。流れ的に明日あたり、また疝痛が来そうでヒヤヒヤしております。一番嫌なのが、診察待ちの時に痛くなるパターン。痛み止めの座薬は持ち歩けないからなあ。市販の痛み止めも買っといた方がいいかもですね。明日も痛みが来ませんように…。

 

思った以上に食事の与える影響が大きくて驚いてる。無茶苦茶な生活してたら必ずツケが回ってくることを痛感いたしました…。まだ若いうちに気づけたのは幸いです。これから食生活を改善して健康になるぞ。今度こそライブ行けるように頑張ります。

 

というわけで、病院行ってくるからそろそろ寝ます。病院は午前中に行きたい派なんです。それじゃ、おやすみなさい。

 

今日のご飯 シーザーサラダ、肉じゃが