エアコンの届く範囲に

おはようございます。温度が一気に上がって嬉しい気持ち。

 

戻った~。帰省もあっという間でございました。普段と住環境が違いすぎて、若干体壊しそうになりましたね。やっぱり、ワンルーム最高っす。エアコンの温もりを占領できる喜びは、何物にも代えがたい。

これからは、引っ越しの準備やら何やらでバタバタしそうな予感。予感はするが、それはそれとしてゲームや映画とかもぼちぼちやっていきたいですね。思ったより逆転裁判6が面白かったから、大逆転裁判2も続けてやってしまおうか迷ってます。しかし、個人的な縛りというかルールとして、同じシリーズを続けてプレイしないというものがあります。あと、同じようなシステムのやつも続けてしないことにしてる。アトラスのゲームの悪魔合体とか、短い期間に詰め込んでやりたくない。食傷気味になっちゃう。

だから、大逆転裁判2をやるとしても、何か一作挟んでからじゃないとできないですね。ポケモンもゴースト統一作って満足しちゃったし、途中で止まってるペルソナQかダンガンロンパ2のどっちかだなあ。系統が若干似てるからダンガンロンパは候補から外れるので、多分ペルソナQをクリアすることになるでしょう。今は、他のゲームを振り切ってこれやらないと死ぬ! ってほどのゲームが無いので、落ち着いてできますね。本来は、この枠に龍が如く7が入る予定だったんだけど、さすがにちょっと様子見かな。デスストランディングやペルソナ5Rもやりたいけど、そこまで焦るほどのものでもない。せっかくswitch買ったんだから、ゼルダの伝説でもやってみようかな。う~ん、あり! そのうちブレスオブザワイルド買おう。

 

というわけで今後の予定が決まりました。ペルソナQのクリアを目標にいたしましょう。それにしても引っ越しの準備めんどくさいな。やはり、何かしらの期限に迫られているという状況は精神に良くないですね。そう思いませんか? 粗大ごみとかも業者に頼まないとな~。まさか、大家に粗大ごみ禁止令を出されるとは思わなかった。引っ越しまであんまり時間無いけど、掃除とか間に合うかな。結構厳しいかもしれない。

まあ、なるようになるでしょ。明日のことは明日の自分に託そう。引っ越しまでには、未来の自分が良い感じに頑張ってくれると信じて、今日の自分は寝ようと思います。実家だと満足に寝られなかったんでね、ぐっすり寝てやりますよ。それでは、おやすみなさい。

 

今日のご飯 カルボナーラ